2010/11/16 | Ayano*Blog(・∀・)

2010/11/16


そういえば、この間かずに会ったときに誕プレをいただきました(^O^)ドキドキ


白いマフラーに、ミトンの手袋ニコニコ

食べるがいちばん(・∀・)-NEC_1728.jpg

白いマフラーずっとほしかったし、ユニオンジャック柄とかあんま持ってないからすごい嬉しかった!この冬乗り切れるって感じ(笑)ドキドキ手袋は学校にもしていけるから便利だな(*^_^*)雪早くマフラーを巻きたいけど、もっと寒くならないとな…。とりあえず、良いセンスであってよかったニコニコ

12月はかずの誕生日とクリスマスだから1つずつあげたらお金かかっちゃうから一変にあげちゃうけど、もうネタ切れであげるものがありません(;_;)誰か良い案あったら教えてください(´ω`)キラキラ