2010/07/27 | Ayano*Blog(・∀・)

2010/07/27

 
今日も暑すぎる(´;ω;`)晴れ
 
今学校に小論文だして帰ってる途中(^O^)学校なんかテニス部とかこんな暑い中ずっと走っててすごいなぁって思った(>_<)こんな中運動なんてやってられないよ(´;ω;`)
 
 
てか大教室からギターとかドラムの音が聞こえて軽音楽もがんばってんだな~って先輩ながら感動した(笑)しかもやってる曲がFly HIGHTでうちらがやった曲っていうニコニコwどこのグループがやってるんだろう?夏休みまで学校きて練習とか偉すぎる!SPIなんて高1の時は2、3回きて高2なんて1回もきてないからね(笑)中3の時なんてマニキュア落とさないままきて川崎が除光液もってきたからね(∩∇`)wとりあえず部活したいビックリマーク
 
 
 
食べるがいちばん(・∀・)-NEC_1281.jpg
 
 
食べるがいちばん(・∀・)-NEC_0163.jpg