2010/07/26 | Ayano*Blog(・∀・)

2010/07/26

 
 
温泉いってきたー(∩∇`)温泉
さっきの雷の中(笑)露天風呂に屋根あるから外で稲妻みながらくつろいでたニコニコ
 
 
てかかずがサプライズで4年記念日のプレゼントくれたの\(^O^)/
 
このバック↓
 
食べるがいちばん(・∀・)-NEC_1585.jpg
 
写真じゃ可愛くないけど実物めっちゃうちのタイプ!ドキドキ横浜も町田もいって彩乃っぽいのって言ってめっちゃ店回ったらしい(´Д`)さすがうちの趣味わかっていらっしゃる(笑)4年もすれば分かるよねw
 
 
しかも手紙つきだーって思ってみたら…
 
食べるがいちばん(・∀・)-NEC_1586.jpg
 
プレゼントって…見たら分かりますよ!ショック!しかも字汚なっショック!(笑)
 
 
また何もしなかったうちよりましですねガーン(笑)まぁ気持ち程度に何かしてやろうと思います(^O^)ドキドキ
 
今コムしたらやたらかずん家にぎやかだなって思ったら、仙とこばんと俊平きてるみたい(>_<)そりゃうるさいわw
 
明日小論文だしに学校行かなきゃだから仕上げに取り掛かって終わったら寝るとしますかニコニコ