ピンクにヒョウ柄が可愛すぎる♡冬にぴったりポーセラーツマグカップ | 静岡県富士市ポーセラーツサロンDahlia(ダリア)

静岡県富士市ポーセラーツサロンDahlia(ダリア)

ポーセラーツサロン Dahlia (ダリア)
静岡県富士市
日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
【自分の時間を楽しみませんか?】
いくつになってもやっぱり可愛いものが大好き♡

こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございますぽってりフラワー

 

静岡県富士市ポーセラーツサロンDahliaですラブラブ

 

イベントもあったのでここのところマグカップ量産中だったので

マグカップのご紹介が続きますが、

可愛い作品出来たのでぜひ見ていってください照れ音譜

 

今回はこちら下矢印

 

 

大人可愛いダスティピンクに、ヒョウ柄の組み合わせですイエローハート

 

甘くなりすぎないピンクに、

きつくなりすぎないヒョウ柄で冬にぴったりなマグカップを作りましたラブラブ

 

私が使いたくなりました(笑)

 

マグカップ以外もちゃんと作っているので順番にアップしていきますねウインク

 

このサイズのマグカップは体験レッスンのメニューになっているので

とてもお得にポーセラーツ体験出来ちゃいますピンクハート

 

使い勝手抜群のマグカップですよ~!!

 

では1月のレッスン日ですおすましペガサス

1月14日(火) ×
1月15日(水)
1月16日(木) ×
1月17日(金) 
1月18日(土)
1月19日(日)
1月20日(月) ×
1月21日(火)
1月22日(水)
1月23日(木) ×
1月24日(金)
1月25日(土) 
1月26日(日)
1月27日(月) ×
1月28日(火) 
1月29日(水)
1月30日(木)
1月31日(金) ×

 

レッスンのお申し込みやお問合せは随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいドキドキ

 

こちらよりメールフォームが開きますラブレター

 

Instagram ↓↓

follow meピンクハート

 

富士市ポーセラーツサロンDahliaもポセナビ掲載しておりますてへぺろ

 

 

ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ