富士南まちづくりセンターで小学生が作った個性あふれるオリジナルマグカップ♫ | 静岡県富士市ポーセラーツサロンDahlia(ダリア)

静岡県富士市ポーセラーツサロンDahlia(ダリア)

ポーセラーツサロン Dahlia (ダリア)
静岡県富士市
日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
【自分の時間を楽しみませんか?】
いくつになってもやっぱり可愛いものが大好き♡

こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございますハート

 

静岡県富士市ポーセラーツサロンDahliaですウインク

 

先日のブログでも書きましたが、

11月10日に富士南まちづくりセンターにて

小学生を対象にポーセラーツ講座をやらせていただいたと

書きましたが、そろそろお子様のお手元にマグカップが

届いてるのではないかな?と思うので作品をUPしていきたいと思いますルンルン

 

じゃじゃーんキラキラ

パート1

 

パート2

 

パート3

 

パート4

 

全部で48個なので並べると、とっても圧巻ですニコニコキラキラ

 

1年生から6年生までの子供たちが一生懸命作ってくれた

個性あふれる可愛いオリジナルマグカップたちですルンルン

 

もちろん子供たちはポーセラーツはみんな初めてで、

そんな中でも講座を始める前に私が伝えた

ポーセラーツのお約束を守って作ってくれましたグリーンハート

 

ポーセラーツって難しいことを考えなくても

誰でも楽しめるハンドクラフトなので

小学生のお子様でも楽しむことが出来るんです星

 

もちろん準備はそれなりに時間かかったけど

楽しそうにしている子供たちの顔を見れただけで

私は本当に嬉しかったですニコニコ

 

もっともっといろんな方に楽しんでもらえるように

わたしまだまだ頑張りますービックリマーク

 

今回講座の機会を下さった富士南まちづくりセンターの

HさんとKさんには心から感謝しておりますウインク

どうもありがとうございましたドキドキ

 

【直近のレッスン可能日】

☆12月☆

12月3日(火) ×
12月4日(水) ×
12月7日(土) 
12月8日(日)ハワイアンクリスマス出店
12月9日(月)
12月10日(火)AM ×
12月11日(水)
12月12日(木)
12月14日(土)
12月15日(日)

 

 

 

 

12月も体験レッスンやフリーレッスンは

随時レッスン受付中です音譜

こちらからお気軽にご連絡くださいウインク

 

Instagram下矢印下矢印

follow meカメラ星

 

 

ポセナビ掲載しておりますアップ

 

 

ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ