こんにちわんつー
3月1日にぶじ、
高校卒業しました

なんかまだ卒業した実感が
わきましぇーん

だって車校で会える子もおるし…
でも、あのメンバーで
あの制服で、あの教室で
会うことはもうできやんのよね…(;_;)
むっっちゃさみしいです、
できれば卒業なんてしたくなかった(;_;)
でも、あと11日後には
入社なんだなー…
気持ち切り替えて、
ちゃんと社会に出なきゃです
がんばるぜーっ
てか、高校の思い出とか
書きたかったけど
泣きそうやからやめる

とりま、あの学校に入って
いろんな友達ができて、
いろんな体験ができて、
いろんな挑戦ができて、
ほんとーーっに楽しかった

最後の学生生活、
充実してた
ハズっ

あとであめんばーでクラス写真載せよーっぺ
では、はらっ♪◎
こんにちわんつー

お久しぶりです、ほのちんです(*^O^*)
近状報告

携帯機種変しました(^o^)/
Twitterはじめました(^o^)/
仮免受かりました(^o^)/
携帯は初スライド

わたしがピンクの携帯を
持つ日が来るなんて…
てかついったーむずい

なんでわたしpcからログインできないの

ユーザー名変えたいのに
変えられない

まあー、頑張って
使いこなせるよーになりたいです

で、
23日に車校仮免受かりましたあ

めっちゃうれしす
わたし運転まじ下手やからさ
学科はひゃくてん満点やったよんっ

そんなわけで、
今日は初路上ですよー
緊張するけど頑張ろっ

では、
車校いってきまーす(*^^*)
こんにちわんつー

さっき起きました←
学校ないとだらだら
しちゃいます(;_;)
昨日ひさしぶりに
名駅行きましたっ

大阪行きの切符も
ぶじげっとん(*^o^*)
買い物もできましたぁ
パッセでかわゆすコートを
買っちゃいました
今さらコート買うなよ、
て感じですけどね
キャラメル色だし……
春先まで使ってやるっ

てかちゃんと買い物行きたい
インナー買いたい
大阪行くときの
服装どうしよう(;_;)
今月あと2回大阪行くんやけど……
あれっ
私ちょーリア充じゃん
今日明日どっちかで、
車校終わってから
時間あったらmozo
連れてってもらおう

むりな可能性のが
おっきぃですけどね

じゃ、車校の準備してきまぁぁす

こんばんわんつー

なんだか最近は
学校→バイトor車校の
毎日を送ってます

そしてお昼を食べながら
韓ドラの再放送を見るのも
日課になって来ています
てか入社式の日取りが
会社から届いたんですが
3/14とか早すぎませんか

まだ書類上学生なんですが
おかげでTOUR三重公演
行けなくなりました
しにたくなりました
←
相方ごめんなさい
。←
そんなこんなで、←
明日はタクサトイベのために
大阪行きの切符を買いに行きます
ついでに買い物もしたいけど
夜バイトやからむりかも
なんだよねえ(・ω・`)
さげぽーーん(・ω・`)
最近寝ぼすけなんで
そろそろ寝まーす(早過ぎ)
おやすみさこ

はらっ
