ばななミルクしぇいく
Amebaでブログを始めよう!
こんにちわんつーばななミルクしぇいく-o0020002010544695755.gif
 
3月1日にぶじ、
高校卒業しましたばななミルクしぇいく-51652c.gifばななミルクしぇいく-353_2_6911298_118_basic.gif
 
 
なんかまだ卒業した実感が
わきましぇーんばななミルクしぇいく-d1bf8c.gifばななミルクしぇいく-o0020002010544695733.gif
 
 
だって車校で会える子もおるし…
 
 
でも、あのメンバーで
あの制服で、あの教室で
会うことはもうできやんのよね…(;_;)
 
 
むっっちゃさみしいです、
できれば卒業なんてしたくなかった(;_;)
 
 
 
でも、あと11日後には
入社なんだなー…ばななミルクしぇいく-toketsu06.gif
 
 
気持ち切り替えて、
ちゃんと社会に出なきゃですばななミルクしぇいく-11a193.gif
がんばるぜーっばななミルクしぇいく-o0020002010984777049.gif
 
 
 
てか、高校の思い出とか
書きたかったけど
泣きそうやからやめるばななミルクしぇいく-85443b.gifばななミルクしぇいく-o0020002010544695733.gif
 
 
とりま、あの学校に入って
いろんな友達ができて、
いろんな体験ができて、
いろんな挑戦ができて、
ほんとーーっに楽しかったばななミルクしぇいく-0a48aa.gifばななミルクしぇいく-f5200b.gif
 
 
最後の学生生活、
充実してたばななミルクしぇいく-fa5cde.gifハズっばななミルクしぇいく-fa5cde.gifばななミルクしぇいく-o0020002010544695733.gif
 
 
あとであめんばーでクラス写真載せよーっぺばななミルクしぇいく-353_2_6911309_57_basic.gif
では、はらっ♪◎
こんにちわんつーばななミルクしぇいく-o0020002010873167520.gifばななミルクしぇいく-a927d3.gif
 
お久しぶりです、ほのちんです(*^O^*)
 
 
近状報告ばななミルクしぇいく-o0020002010646118534.gifばななミルクしぇいく-o0020002010544695733.gif
携帯機種変しました(^o^)/
Twitterはじめました(^o^)/
仮免受かりました(^o^)/
 
 
携帯は初スライドばななミルクしぇいく-27d0dc.gifばななミルクしぇいく-353_2_6911298_118_basic.gif
わたしがピンクの携帯を
持つ日が来るなんて…ばななミルクしぇいく-85443b.gif
 
 
てかついったーむずいばななミルクしぇいく-353_2_3733847_197_basic.gifばななミルクしぇいく-o0020002010544695733.gif
なんでわたしpcからログインできないのばななミルクしぇいく-o0020002010544695735.gifばななミルクしぇいく-o0020002010544695733.gif
ユーザー名変えたいのに
変えられないばななミルクしぇいく-o0020002010544695738.gifばななミルクしぇいく-o0020002010544695738.gif
 
 
まあー、頑張って
使いこなせるよーになりたいですばななミルクしぇいく-6241d5.gifばななミルクしぇいく-64ce81.gif
 
 
で、
23日に車校仮免受かりましたあばななミルクしぇいく-ファイル0410.gifばななミルクしぇいく-o0020002011028988256.gif
 
 
めっちゃうれしすばななミルクしぇいく-fa5cde.gif
わたし運転まじ下手やからさばななミルクしぇいく-6f888c.gif
学科はひゃくてん満点やったよんっばななミルクしぇいく-o0020002010513015237.gifばななミルクしぇいく-o0020002010513015240.gif
 
 
そんなわけで、
今日は初路上ですよー
緊張するけど頑張ろっばななミルクしぇいく-353_2_6911298_118_basic.gifばななミルクしぇいく-353_2_6911298_118_basic.gif
 
では、
車校いってきまーす(*^^*)
こんにちわんつーばななミルクしぇいく-01.110205.135732__814T.gifばななミルクしぇいく-02.110205.135736__814T.gif
 
 
さっき起きました←
学校ないとだらだら
しちゃいます(;_;)ばななミルクしぇいく-04.110205.135748__814T.gif
 
 
昨日ひさしぶりに
名駅行きましたっばななミルクしぇいく-05.110205.135754__814T.gifばななミルクしぇいく-06.110205.135801__814T.gif
 
 
大阪行きの切符も
ぶじげっとん(*^o^*)ばななミルクしぇいく-07.110205.135809__814T.gif
 
 
買い物もできましたぁばななミルクしぇいく-08.110205.135818__814T.gif
パッセでかわゆすコートを
買っちゃいましたばななミルクしぇいく-09.110205.135826__814T.gif
 
 
今さらコート買うなよ、
て感じですけどねばななミルクしぇいく-10.110205.135834__814T.gif
 
 
キャラメル色だし……
春先まで使ってやるっばななミルクしぇいく-11.110205.135842__814T.gifばななミルクしぇいく-12.110205.135847__814T.gif
 
 
てかちゃんと買い物行きたい
インナー買いたい
 
 
大阪行くときの
服装どうしよう(;_;)ばななミルクしぇいく-13.110205.135856__814T.gif
 
 
今月あと2回大阪行くんやけど……
 
 
あれっばななミルクしぇいく-14.110205.135903__814T.gif
私ちょーリア充じゃんばななミルクしぇいく-03.110205.135740__814T.gif
 
 
 
 
今日明日どっちかで、
車校終わってから
時間あったらmozo
連れてってもらおうばななミルクしぇいく-15.110205.135922__814T.gifばななミルクしぇいく-16.110205.135930__814T.gif
 
 
むりな可能性のが
おっきぃですけどねばななミルクしぇいく-17.110205.135935__814T.gifばななミルクしぇいく-18.110205.135956__814T.gif
 
 
 
じゃ、車校の準備してきまぁぁすばななミルクしぇいく-19.110205.140022__814T.gifばななミルクしぇいく-20.110205.140013__814T.gif
 
 
こんばんわんつーばななミルクしぇいく-6241d5.gifばななミルクしぇいく-o0020002010544695755.gif
 
 
なんだか最近は
学校→バイトor車校の
毎日を送ってますばななミルクしぇいく-6afa55.gifばななミルクしぇいく-3741e8.gif
 
 
そしてお昼を食べながら
韓ドラの再放送を見るのも
日課になって来ていますばななミルクしぇいく-85443b.gif
 
 
てか入社式の日取りが
会社から届いたんですが
3/14とか早すぎませんかばななミルクしぇいく-51652c.gifばななミルクしぇいく-o0020002010544695735.gif
 
 
まだ書類上学生なんですがばななミルクしぇいく-o0020002010544695738.gif
 
 
おかげでTOUR三重公演
行けなくなりました
しにたくなりましたばななミルクしぇいく-o0020002010544695739.gif
 
 
相方ごめんなさいばななミルクしぇいく-o0020002010438762887.gif。←
 
 
 
そんなこんなで、←
明日はタクサトイベのために
大阪行きの切符を買いに行きますばななミルクしぇいく-o0020002010984777049.gif
 
 
ついでに買い物もしたいけど
夜バイトやからむりかも
なんだよねえ(・ω・`)
さげぽーーん(・ω・`)ばななミルクしぇいく-d1bf8c.gif
 
 
最近寝ぼすけなんで
そろそろ寝まーす(早過ぎ)
 
 
 
おやすみさこばななミルクしぇいく-o0020002010696504757.gifばななミルクしぇいく-a24118.gif
はらっ