最近仕事がめっちゃ忙しくて心の余裕がありません。
プール行ったり筋トレしたりしなくちゃいけないのになかな か・・・・
ずっとPCの前で仕事しているので肩こりとか首とかもう限界っ(;一_一)
友達が表参道にあるマッサージ院がいいよ~~と
言っていました。なかなかよかったそうです。
整体というと「ポキポキやられる」イメージがあるけど今は違うんだって。
マッサージをしてもらうとつらい首は特に楽になります。
ただ、受け身だけでなくやっぱり自主的に筋トレは必要。
中年以降の病気は運動不足が大いに関係しているそうです。
気をつけないと・・・・(泣)
たとえばプールとか。あとはちょっとお金をかけてジム。
歩くだけでも運動になるんですけど
意外とあるかないんですよね。だめですね。
プール行ったり筋トレしたりしなくちゃいけないのになかな か・・・・
ずっとPCの前で仕事しているので肩こりとか首とかもう限界っ(;一_一)
友達が表参道にあるマッサージ院がいいよ~~と
言っていました。なかなかよかったそうです。
整体というと「ポキポキやられる」イメージがあるけど今は違うんだって。
マッサージをしてもらうとつらい首は特に楽になります。
ただ、受け身だけでなくやっぱり自主的に筋トレは必要。
中年以降の病気は運動不足が大いに関係しているそうです。
気をつけないと・・・・(泣)
たとえばプールとか。あとはちょっとお金をかけてジム。
歩くだけでも運動になるんですけど
意外とあるかないんですよね。だめですね。