予想的☆中!!!!
2期、2013年7月放送開始!
エルフが動いてるよおおおおおおおおおおお
時報聞き逃したんですがああああああ
くっそおおおおおおお
聞きたかったのにいいいいいいい
まあともかく2期ですよ!!!!!!!
これで中学でも友達と語れるよッッッ!!!
最高ううううううううううう
テンション高すぎて寝れねええええ
どうしよおおおおおおお
どうなるんや!って思ってたら来たよ2期!<IFRAME height=176 src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_channel/senyu " frameBorder=0 width=312 scrolling=no></IFRAME>
戦勇。最終回ですね~
もう少しで、配信されますね!!
原作エイプリルフールで見たんですが、
え?アニメどうやって終わるん?
ネタバレなので言えませんけど、
(わかる方)どうすんのあれ!
もしかしてもう第2期決まってますっとか!?
生放送の一挙放送も予約したし、
BSの一挙放送も1、2どっちも視聴&録画したし、
あとはッ!!最終回を3桁いかないうちに見てっ!
(わかりずらいですね、配信直後にすぐみますってことです。)
春休みの宿題という名のッ!ラスボスと戦うだけ!
10日分のうち3日分しかやってねえんだよ!
(提出は8日ですが)
しかも、毎日の記録とかいう意味不明な日記よぉ??
なにあれ個人情報なんですよプライバシーの侵害なんですよ
まだ、【○○をして、○○が心に残りました】ならマシですよ
だがしかしっ!
あれなんですよぉ・・・
1日をグラフみたいにして、○○時~○○時まで勉強とか書く奴!
まあ、嘘ついてやりますがねぇ!!!!!
だってこの前なんて、3時に寝て12時に起きて、母に怒られましたよ!
もっと早く寝なさいって!
誰がねるか!ダァホ!!!!((日向先輩
--------------------------------------------------------
家が近い男子がねえ・・・
遊べないっすよっ!って言ってるのに・・・・
来るんですよ~中学違う奴なんですが
ほぼ毎日・・・
何もすることないから、他の子も呼んで出かけてますが・・
フレンドリストで明日お前んち行くわ~ってwwwwww
ウッゼエエエエええええええええええええwwwww
しかも『戦勇。』好きだし!!!!!!
私「誰一番好きなん??」
男子「もちろん!フォイフォイ!!!!!」
ウッゼエエエエええええwwww
ちなみにフォイフォイ↓
- 戦勇。 1 (ジャンプコミックス)/春原 ロビンソン
- ¥460
- Amazon.co.jp
この『春原ロビンソン』さんの字の下にいる金髪くん
フォイフォイまじフォイフォイ!!!!!!
ちなみに私は、囚人公のあばらだな!!!!!!!!
フォイフォイの左の超イケメン黒髪バリサンの隣の茶髪
うちのクラス(もう卒業したがな!)では、
友Yが、ロス(超イケメン黒髪バリサン)好き。
友Mが何故か!ルドルフ(フォイフォイの右隣のじいさん)好き、
男子Kも、Yと同じでロス好き、
あとはもろもろ・・・・
ロス好きが周りにたくさん!
私も好きですよ!でもアルバを見捨てられない。
だってリアルの私と同じなんですよ!
(リアですげーいじられます。これでもかってくらいに。しかもツッコミです)
---------------------------------------------------------
まあとりあえず!ここまでで!
早く最終回見に行かなければ!時報もあるしね!
