cranberry

cranberry

アニメ、漫画についてぼそぼそつぶやく。
SAiでイラスト描いてたりする

小6@女子です


邪王心眼!!ww

Amebaでブログを始めよう!


予想的☆中!!!!


2期、2013年7月放送開始!



エルフが動いてるよおおおおおおおおおおお


時報聞き逃したんですがああああああ


くっそおおおおおおお


聞きたかったのにいいいいいいい


まあともかく2期ですよ!!!!!!!


これで中学でも友達と語れるよッッッ!!!


最高ううううううううううう


テンション高すぎて寝れねええええ


どうしよおおおおおおお

どうなるんや!って思ってたら来たよ2期!

<IFRAME height=176 src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_channel/senyu " frameBorder=0 width=312 scrolling=no></IFRAME>


戦勇。最終回ですね~


もう少しで、配信されますね!!


原作エイプリルフールで見たんですが、


え?アニメどうやって終わるん?


ネタバレなので言えませんけど、


(わかる方)どうすんのあれ!


もしかしてもう第2期決まってますっとか!?


生放送の一挙放送も予約したし、


BSの一挙放送も1、2どっちも視聴&録画したし、


あとはッ!!最終回を3桁いかないうちに見てっ!


(わかりずらいですね、配信直後にすぐみますってことです。)


春休みの宿題という名のッ!ラスボスと戦うだけ!


10日分のうち3日分しかやってねえんだよ!


(提出は8日ですが)


しかも、毎日の記録とかいう意味不明な日記よぉ??


なにあれ個人情報なんですよプライバシーの侵害なんですよ


まだ、【○○をして、○○が心に残りました】ならマシですよ


だがしかしっ!


あれなんですよぉ・・・


1日をグラフみたいにして、○○時~○○時まで勉強とか書く奴!


まあ、嘘ついてやりますがねぇ!!!!!


だってこの前なんて、3時に寝て12時に起きて、母に怒られましたよ!


もっと早く寝なさいって!


誰がねるか!ダァホ!!!!((日向先輩


--------------------------------------------------------




家が近い男子がねえ・・・


遊べないっすよっ!って言ってるのに・・・・


来るんですよ~中学違う奴なんですが


ほぼ毎日・・・


何もすることないから、他の子も呼んで出かけてますが・・


フレンドリストで明日お前んち行くわ~ってwwwwww


ウッゼエエエエええええええええええええwwwww


しかも『戦勇。』好きだし!!!!!!


私「誰一番好きなん??」


男子「もちろん!フォイフォイ!!!!!」


ウッゼエエエエええええwwww


ちなみにフォイフォイ↓

戦勇。 1 (ジャンプコミックス)/春原 ロビンソン
¥460
Amazon.co.jp

この『春原ロビンソン』さんの字の下にいる金髪くん


フォイフォイまじフォイフォイ!!!!!!


ちなみに私は、囚人公のあばらだな!!!!!!!!


フォイフォイの左の超イケメン黒髪バリサンの隣の茶髪


うちのクラス(もう卒業したがな!)では、


友Yが、ロス(超イケメン黒髪バリサン)好き。


友Mが何故か!ルドルフ(フォイフォイの右隣のじいさん)好き、


男子Kも、Yと同じでロス好き、


あとはもろもろ・・・・


ロス好きが周りにたくさん!


私も好きですよ!でもアルバを見捨てられない。


だってリアルの私と同じなんですよ!


(リアですげーいじられます。これでもかってくらいに。しかもツッコミです)


---------------------------------------------------------


まあとりあえず!ここまでで!


早く最終回見に行かなければ!時報もあるしね!





毎日疲れてるんですよ( ´◔‿ゝ◔`)/ウェイ