馴れ初めは… | boys be ambiguous

boys be ambiguous

きままに

そう 僕 友達少ないんです

と言うかいるにはいるけど遊ぶことが滅多にない誘ってもらえない

だからお金を音楽に
あんまり詳しくないんですけど オーディオに凝ろうかなと思って
高1位からいろいろ試してて‥
結果最初に買った

イヤホン10pro
ヘッドホン:marshall major



ど定番かよ って事で まぁそうです 
10proは耳の肥えた人がいいレビューされてるんで
メジャーの話をしようかな

これはまず見た目が恰好いい
そして俺は側圧が強く感じました
でも無理やり曲げると 戻らなくなるので徐々にね
あとは耳の上に乗せるから慣れないと痛いかも?

その位かな 
えっ 音?

それは自分で確かめて




Ultimate Ears TripleFi 10 Noise-Isolating Earph.../Ultimate Ears
¥価格不明
Amazon.co.jp
ZDヘッドフォン”Marshall” MAJOR-Mic/MARSHAL
¥14,700
Amazon.co.jp
読者登録してね