マイマザーが
「彼女とデートなうに使っていいよ」
と、アプリで盛った写メをたくさん送ってきます笑







こんばんは、僕です♪( ´θ`)ノ








先日、車を借りに実家帰ったら
助手席に、ananが置いてあって妹のだと思ってたら母ので
ディーンフジオカが表紙だったから買ったらしいんすけど
それ、女子中学生がするやつ笑










そんなマイマザー
最近、俳句にはまってるみたいで
色々作ってLINEしてくるんすけど
例えば、










一夜の恋
気づけば今日で
一周年







W不倫
スリルあるから
燃え上がる







酔っちゃった
ウソをついて
ホテルイン










って、俳句じゃねーし笑
他にも色々あるんすけど、
ほとんどエロで、ビッチなの多い〜
なんなんって、ワイドショー見てたら、こんなんばっか思いつくとか^_^;
ま、確かに色々あったな














ま、こんな感じで
ちょいチャラい母なんすけど
結構良いことも言うんです













僕が小学生の時
クラスでよくある男子vs女子の争いで
女子のリーダー格的な子が、いわゆる感情論で男子をガンガン攻めてきたのに対して
僕が、理詰めで論理的に一つ一つ論破してったら
女子たちも、女子サイドの担任のおばさんも、ぐうの音も出ず何の反論も出来なくなり
男子組みの勝利!
かと思われたが
そこで















女子のリーダー格、大号泣(≧◇≦)
すると様相は一変し
「ひどい」、「そこまで言う事ない」etc
味方のはずの男子たちも「あ~泣かせた~」的な感じで離反していき
気付くと完全に孤立
泣きたいのはコッチやで(T_T)















で、家帰って母に話したら


「男の子は、女の子が間違ったこと言っても否定しちゃダメなの」


「ちゃんと聞いてあげて一回認めてから、自分の意見を言いなさい」


「女の子のワガママや文句は黙って聞いてあげんのが男の子なの!」


「短所より長所を見つけられる人になって、長所を褒めてあげなさい」


「人の悪口を言ってその人の評価を下げても、自分の価値は上がらない。だから悪口言うの止めなさい」







そうしたら、モテるよ! by マイマザー







ほんとこれ!
ママの言うこと、正しかったよ^_-☆




おわり