【字幕】脱・夜型 | ストレスを解き放ち熱い魂を呼びさませ!!【メタル×リラクゼーション】MOLEYの野望

ストレスを解き放ち熱い魂を呼びさませ!!【メタル×リラクゼーション】MOLEYの野望

世界初!!【メタリラクゼーションカフェ】オープンを企んでいる
HR/HMヴォーカリストにしてリラクゼーションセラピストMOLEYのブログです。
野望にお付き合いいただける方はどうぞ一緒に楽しんでください♪
あ。ちなみにワタクシ女でございます。


ごきげんようあなたの森ですこんばんは再び夜ですねほんとね最近ねなんか全部朝できずに夜に回ってくるといろんなあのデイリーワークがいいとかってマクドナルドの音曲で出るんですよおかしいなことではないですけれども出入りの私の日課がかぶってるデイリーの私のねやることがですね本当に回っちゃって結局夜やるから寝れないでしょで寝れないから翌日遅くまで寝てるでしょ遅くまで寝てるから結局できないでしょって言うねグループに落ちております


やばいやばいですよこれはねまままそんな女ですけれども最近ね


本当


家出るのがバタバタでやばい日が続いておりますも遅刻寸前とかねでもなんか人間諦めないって大事ですね


でもなんとかのなんとかその時間までたどり着ける方法はなかろうかと色々と調べで可能な限り出て送ってよね一応遅れた時のための対策も測る測りでこないだなんかね本当に電車の乗り換えを1分で間違えちゃったんですけどまあまああるんですよね距離距離っていうか階段登って降りてていうのをやらないといけないし阪神戦から梅田でね阪神戦から8なんだ御堂筋線に乗り換えるの1分でねあのやってのけてなんとか間に合ったりとかそういうのがあったんで本当に最後まで諦めないというのは大事ですよ


まもとのもとのもとを去ったらもっと時間に余裕を持って行動しましょうねっていうことなんですけれどもまあこれは私のも本当に課題ですのでまた思い込みを変えるところからね私は実家にいるんだっていう思い込みこれをねまず外していきたいなと思っておりますはいというわけで今日はこのあたりで半分ぐらい反省でしたけれどもね反省があるからこそ


次のステップに進めるわけです成長ができるんですね今日の伸びしろがあるということで今日はこのあたりで処理した時話熱い魂を呼び覚ませあなたのストレスデストロイヤー森がお届けいたしましたそれではおやすみなさい