【字幕無修正】女子っぽい話題にしてみた(笑) | ストレスを解き放ち熱い魂を呼びさませ!!【メタル×リラクゼーション】MOLEYの野望

ストレスを解き放ち熱い魂を呼びさませ!!【メタル×リラクゼーション】MOLEYの野望

世界初!!【メタリラクゼーションカフェ】オープンを企んでいる
HR/HMヴォーカリストにしてリラクゼーションセラピストMOLEYのブログです。
野望にお付き合いいただける方はどうぞ一緒に楽しんでください♪
あ。ちなみにワタクシ女でございます。


ごきげんようあなたの森ですおはようございます今朝ですねちょっと早朝からのお掃除会に参加して朝食回も出てそしていたねあの準備をしに戻ってきているところです今日はね日曜日ですよ日曜日書き入れ時今日もたくさんのお客さん来ていただくことによっております今家でねあの今日のお弁当は一気に駆け込んでるように炭水化物とタンパク質のでひとまとめにした感じではいあの玄米と玄米はもち麦とあと小豆も入っててあと雑穀米も入れてますねなかなかいいでしょう健康的なその玄米の上にいわしさん


岩下をほぐしてなんかでもいっぱいあの骨残ってるんできっと歯に詰まりながら食べることになると思うんですけどいわしさんとおネギとかぶの葉っぱ



胡麻和えてごま油もかけて


お塩で味付けしても寒さと醤油もちょろっと晒したんですけどまぁそんな感じでね一気に


家の孫は優しいのねまあ5


山田佳奈まで行きましたよ


あとねあのあれも


柿とか北果物の柿ね柿とみかんが間合いまでちょっと


入れれるようにましかも今日はねお仕事の後にメロンの練習が入ってますのではそんな感じでちょっとお食事にも気をつけている今日この頃でありますはいもうね今年の目標は健康ですからねと言っても残り少ないですけれども少しねでも最後は極力きれいな腸でね新しい年を迎えたいと思いますそれではストレスを解き放ち熱い魂を呼び覚ませあなたのストレスデストロイヤー森野届けいたしましたそれでは皆様良い日曜日ビューティフルサンデーお楽しみください