MOLEYのおバカな事件簿 | ストレスを解き放ち熱い魂を呼びさませ!!【メタル×リラクゼーション】MOLEYの野望

ストレスを解き放ち熱い魂を呼びさませ!!【メタル×リラクゼーション】MOLEYの野望

世界初!!【メタリラクゼーションカフェ】オープンを企んでいる
HR/HMヴォーカリストにしてリラクゼーションセラピストMOLEYのブログです。
野望にお付き合いいただける方はどうぞ一緒に楽しんでください♪
あ。ちなみにワタクシ女でございます。

ごきげんよう!
あなたのMOLEYです。

ここのとこ
笑える出来事が多すぎるッ笑い泣き
いや。その瞬間は
『はああーーんガーン!?!?
と、呆気に取られ・・
でもってひじょーに腹が立ちムキー
『なんでやねんムカムカ』ってイラッとして・・

正直笑えんかったけれども・・
今思い返すと笑えるなウシシ

①柚子ごしょうの大反乱事件
納豆のアクセントとして愛用していたチューブの柚子ごしょうを最後まできれいに使い切ろうと
ふりふりしていたら
勢いつきすぎてフタがぶっ飛び
中身が部屋中に飛び散りまくった
・・・という事件。
まるで襲撃にあったあとの血しぶきのように3〜4メートルくらいの四方八方に笑い泣き

②玄米さん雲隠れ事件
炊飯器のふちに玄米さんが落ちちゃったので取ろうとしたら
(釜を取った後の)本体に落ち・・
しかも見事なまでに溝にハマり・・
取ろうと思えば
取ろうとするほど奥に潜り込み・・
本体の中に消えてった笑い泣き 

さらには内蓋取ろうとしたら
取れないアセアセ
見事に本体との間が真空になっちまっとる・・
てなわけで
朝から大格闘!!

③お出汁のきいたお漏らし事件
味噌汁飲んでる途中でオチてしまって
ジャバーーーー!!
お漏らし状態ガーンアセアセ
ジャージやら靴下やらおパンツまで
トホホと洗濯機に入れ・・
とてつもなく惨めな気分にえーん


ちなみに②と③は今朝続けざまに起きた事件。
ちょいと疲れがたまってる模様。
毎日宣言してるけど(笑)
今日こそは早く寝よーーzzz


ストレスを解き放ち
熱い魂を呼び覚ませ!!
あなたのストレスデストロイヤーMOLEYがお届けいたしましたグラサン

{F99F82A4-2ECB-42D0-948F-A98A81CA8C03}
今朝のパワーあふれる朝日さんおねがいキラキラ
右側の建物に朝日が映ってるところもよい!

このおかげて
元気にお仕事やりとげられましたーーチョキ