思い立ったが吉瞬間 | ストレスを解き放ち熱い魂を呼びさませ!!【メタル×リラクゼーション】MOLEYの野望

ストレスを解き放ち熱い魂を呼びさませ!!【メタル×リラクゼーション】MOLEYの野望

世界初!!【メタリラクゼーションカフェ】オープンを企んでいる
HR/HMヴォーカリストにしてリラクゼーションセラピストMOLEYのブログです。
野望にお付き合いいただける方はどうぞ一緒に楽しんでください♪
あ。ちなみにワタクシ女でございます。

おはよう!
あなたのMOLEYです。

思い立ったが吉瞬間だーー爆笑

ってことで、

この時に宙を舞ったヅラ。
コヤツをずっとしまいっぱなしやった笑い泣き
これはヤバい!
気になりつつ放置しておりましたが
そろそろ干そうと・・・

(で、動画貼り付けてる最中に『そーいやその後のバビロン2でヅラかぶってるよわー』ってなことに気付いたわけだが、それでも数ヶ月経っておるニヤニヤガーン

というか
かなりあたいの汗を吸いつくしてるわけやし
コレは洗っといたほうがよいのではー??
と、思い立ちましたもので
{52383083-B7C4-4411-838B-35036E795363}

こ、怖いガーン

あ。まずはシャンプー溶いたやつに浸しました。
{67873169-34E7-4FB6-A04B-7A4DF6F500FA}
ぐわっしゃーー!!!

なかなかグロいかも(笑)

{EA21EAC5-9D92-4326-93BA-0BFE94C49369}

ここまでくると、もどし中のワカメみたいです(笑)

かるーくもみ洗いしましたが
なかなかアセアセ
水が茶色く濁るほどっす。

そりゃなぁ・・・

さらに、コンディショナーを溶いたものに浸して完了!!

{790B4815-4AD7-42EB-86D4-39B1F02A811C}
ヒーーーーゲッソリアセアセ

アリスクーパーとの2ショットっす(笑)

本当はシリコン入りのシャンプーとかのほうがツヤがでるそうですが
(まー、頭皮にゃよろしくないけど髪はツヤツヤになるものねぇ)
普段づかいのノンシリコンのシャンプー&コンディショナーで。

でもトゥルントゥルンおねがい

若干もつれたけどなんとかなるっしょ!!

はい。これが昨日の出来事で
今朝はふと思い立って

『そうだ!久々に土鍋で炊いてみよー照れ

{141822C9-E300-4089-B686-D72146D07A87}
もっぱら炊飯器に頼ってた玄米さんを
土鍋で。
おコゲよろしいおすなぁ照れ

土鍋にこびりついてるもとからのコゲもあるけど(笑)

美味しくいただきましたよー!


な感じで
思い立ったが吉瞬間作戦
着々と行っております。

さーそろそろ出勤っす!
ではーーウインク