豪鬼チャレンジ、豪鬼チャレンジって言ってるけど意味わかんないですね
一応ルールとして、
ルール1.豪鬼をパーティに入れる
ルール2.豪鬼のssでしめ、天の字をバックに終える
ルール3.それ以外の勝ち方は負け
※他のキャラはガチパでいかさせていただきます
と言うのを目標に取り組んでいる072です。
あぁ、気持ちいい(気持ち悪い)
そして何回も書いてましたが早速クシナダに取り組んできました。
思いの外簡単に事が運びましたね。
とか言いたかった、、、
あくまで有利属性なので。
とか言いたかった!
一回成功してるので、余裕ですね(ドヤ顔
って言うつもりでしたが本当にギリでした笑
ナミ、アスカ、豪鬼、フレ適当で行くつもりでしたが、アスカ入れると動画撮れないことに、、、、焦ってアヴァロンとフレのウォッカ(初めて使ったよ)をインしてチャレンジ!
正直2~3回死んだかと思いました、、笑
なんとか行けて良かった
八岐ノ森の贄比女・超絶をノーコンクリアしました!(豪鬼チャレンジ)(ガングロ) | モンスターストライク(モンスト)
https://play.lobi.co/video/6bd58070814c51db40bc6fa2eed2ea0888cdbf05
明日はイザナギあたりにチャレンジします。
たぶんクリアはできると思いますが、わーぷだらけで弱点にssを当てれず失敗しそうかと。
大黒天のssでダメウォや重力が消えてるのは見ましたがワープは消えるのかな?
大黒天、豪鬼、イザナミとかでチャレンジします
