3連休は、地区の小さな祭、来週ある小学生のドッジビーの大会の練習、コーヒーフェスで過ごしました。


その中でも個人的に一番テンション上がったのは、ランニングシューズを買ったことです。





基本的に疑心暗鬼が先立ち、ひねくれ者であまのじゃくな性格をしている私ですが、


デポの接客のお姉さん、なぜか説得力あって、安心感もあって、もちろん知識もあって、どんなことでも聞いてください!と声を荒らげて。走る目的、前に進む感覚、クッション性があり過ぎてもダメ、膝が痛くならないバランス、適正なサイズ感、見極めてくれました。


優柔不断で、なよなよしてて、ああでもないこうでもない言って、すたたらこうたら理由つけて、躊躇だらけの人生で、ラグビーの笑わない男稲垣に例えて【煮え切らない男】という異名を持つ私。


そんな私でも即決できました。





足羽川マラソンやさくらマラソンや普段の練習で皆さんと駆けるのが楽しみです!






(ぶっちゃけ1時間悩んだ)
(上の子二人はSwitchでスマブラ対決させてた)
(下の子一人はミルクあげさせてた)
(嫁『マラソンって体だけあればいけるから、買い揃えるもの無いって言ってなかった?』)





アンバランスな色使いが元ファッションオタクの原宿キッズだった私の心をくすぶります。OFF-WHITExNIKEっぽくて可愛いです。