先日風呂から上がり、ふと子供のYoutubeを見ると、何かを検索していて。





よく見ると『きたがたせんせい』って調べていました。





『よしりんのYouTube見たいんやってな。せんせいって呼ばれてたやろ?検索しても出てこんわ、なんでやろ』





真剣な顔で考えています。





『きたがたせんせい』で検索しても、元横浜の北方悠誠投手か、北方謙三先生しか出てきません。





『よしき』って次に検索していました。





気がついたら、テレビから『紅』が流れてきました。





『出てこんわ、もういいわ』と言い、ホームに戻ると私がいました。





嫁にもバレました。