結構色んなところで見るので、私もやってみたかったです。
私が選ぶベストバイ2022。各部門。
アマゾンのブラックフライデーとかで安く買いました。


【キッチン】
食器洗剤ボトル、山崎実業。
上をPUSHすれば洗剤が出てくるのでとにかく楽。無駄に汚れない。
3コインズでも同じやつあるけど、本家の山崎実業の方が質感が高級感がある。


【風呂】
シャンプーボトル、山崎実業。
これも山崎実業。基本的に山崎実業のマグネットシリーズにはクソお世話になっている。
浮いているので底面に水が溜まらず、ピンクカビにならない。
何なら風呂洗剤とか石鹸とかも浮かしている。
ニトリにも同じやつあるけど、本家の山崎実業の方が質感が高級感がある。


【掃除】
自動で水出る、動く自走式モップ、アイリスオーヤマ。
海外製も多いが安心のアイリスオーヤマ製。
クイックルワイパー毎晩使っていたが、如何せんパワーが必要。シートのランニングコストもかかる。
子供いると、ジュースやご飯こぼして床がにちゃにちゃなんて日常茶飯事だが、これがあればパワー不要でお掃除ガチ楽。
シートのランニングコストもかからない。


【服】
ヒートテック靴下、ユニクロ。
半信半疑で買ったが、マジであたたかい。というか冷たくならない。さすが東レさんの糸。
オフィスで履くのにオススメ。
オフィススタイル→ヒートテック靴下、上下超極暖、ニトリのNウォームスリッパ、高密度タフタひざ掛け。
空前絶後の寒がりですが、これで大丈夫です。
服はKAWSのTシャツ明日発売なので1枚買おうかなと思ってます、服は今年それぐらいです。


【キャンプ】
キッチンテーブル、コールマン。
キャンプのテーブルって何かと皿とかモノ置くので狭くなってコンロとか置けないですが、
これあれば、コンロ置けてテーブルも狭くならず。
キッチン用品からランタン、全部置けます。
何より普段の生活に近く立ったまま料理できるので、怠けず動きやすく、出来る男に見えます。


【MVP】
デリカD5、三菱。
妻のタントがそろそろ10万キロ。車検どうするのかとなった時に、
子供も大きくなってきたし、デリカ探しを開始。
数ヶ月全国のデリカひたすら調べて静岡で異様な激安を発見。
多分三菱は不祥事があったとかで他社ミニバンと比べても格段に安い。
タントが謎に高値で売れたので、出費もそこまでなくデリカをGET。
ところどころオレンジ色に変えていくカスタムが可愛いです。
あとは、何よりキャンプが似合います。正直これが90%ぐらい占めてます。
※妻が乗っています※