ほぼ千賀健永♡どうしよう♡ | 千賀担になっちゃった!!

千賀担になっちゃった!!

初めまして、Kis-My-Ft2が大好きな、特に千賀健永担のアラフォー主婦です(^o^)
大好きな千ちゃんの事を主に書いていきたいと思います!よかったら、遊びに来てくださいね(^O^)

こんにちはくもり

今日はお仕事休みなので、ゆっくりしてますおねがい

ISCREAMのSPOT観てたら、いろんな千ちゃん出まくりで、もう大変ガーン
{69B5432D-9A3B-43A4-86A3-0C99592095E3}
ITAMAE KENTO
{41C30B2F-9F55-4167-A9AA-0C72470BC9DC}
ミミガー健永
{99DED116-F53B-4DF3-96A8-797BA3BB8F72}
沖縄シェアハウスも気になるし
何してんのこの二人
と思ったら
{820733C0-04CC-40FA-8ACC-2EEDF398063C}
健子出てくるし
{6F962C77-692A-4B42-9DB5-318E9E4904F7}
ニカちゃん(ジョッシー松村)はねのけてるし
{C62F030A-0279-44B6-AF1C-F3888C5FC509}
{D11DCAE5-978D-4A63-B4DA-64BE6ED2E2D1}
{5F9DAC12-AD5A-4D59-ADBA-0BC391E8C437}
玉ちゃんの顔

ソロは、かっこい~し
{6F7C7370-DCE1-4B28-A2FF-1A272CB0E45A}

{486E923D-344F-47AE-A676-4CB84871E4F2}

{A10C8A15-753B-48B3-AB8F-139AB20421A3}

なんなん、自担をどうしたいん千ちゃん

これ以上メロメロになったら、やばいんですけど知らんがな

明日 旦那っちお誕生日やのに、私の頭の中は千賀健永がほぼ埋め尽くしてる~~

旦那っちごめんね

でもちゃんと、ケーキ作ってお祝いするから許してちょ


では今からお買い物に行くのでパー



最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコ