紫外線防止も敏感肌用で | 忙しいOL・新米ママでも毎月90万以上稼げる在宅ワークでやりたい事が出来るようになりました

忙しいOL・新米ママでも毎月90万以上稼げる在宅ワークでやりたい事が出来るようになりました

夜間の鍼灸の専門学校に通いながら、昼間は働いてます。少しでも学費の足しにと思って始めた在宅ワークが今では、月90万以上稼げてます。


肌が敏感になってしまったときに、日焼け止めも刺激が少なめのものに変えました。



アクセーヌ 『マイルドサンシールド』

外箱に書いてある「乾燥する肌を保湿しながら、紫外線から守る。ノンケミカル保湿UVベース」という文句にやられました。
「紫外線吸収剤を使っていないような肌に優しいものじゃないとダメなんだけど、乾燥して皮むけもしたりするから保湿もできるものじゃないとね~」という、私の希望が全部盛り込まれている日焼け止めだったので。

その昔、紫外線が原因で肌が荒れてしまい、日焼け止めを使わなきゃいけないけど、肌が荒れてるから普通のものは刺激が強すぎて使えないってときに、アクセーヌの日焼け止めだけは使えたということがあって、それ以来何かにつけてはお世話になっています。
NOVもいいけど、日焼け止めに関しては、こちらの方が軽めのクリームという感触で使い心地がいいから好きです。

残念なことに、昔よりも肌状態が改善されるのに時間がかかっているので、当分は肌を安静にするつもり。
睡眠をたっぷりとれば、もっと早く回復するようになるのかなぁ?
老化が原因だとは思いたくない! (≧△≦)イヤー


ネット副業の前日までの収入▼
- - - - - - - - - - - ---
1日:\14,900
2日:\17,200
3日:\17,100
4日:\16,900
5日:\14,500
6日:\15,100
7日:\16,000
8日:\16,500
9日:\18,400
10日:\20,100
11日:\19,500
12日:\16,700
13日:\17,100
14日:\19,900
15日:\22,300
16日:\24,100
17日:\25,500
18日:\25,100
19日:\20,100
20日:\23,000
21日:\24,100
22日:\25,500
- - - - - - - - - - - ---
1月合計¥429,600