って普段は言ってたのに、
いざ自分の責任を問われるような事が起こると、
「私は何も知らなかった」
「全然気づかなかったのよ~」
って言う人いますよね。
私の親にこの件を話したとき
「3年前ぐらいに一回急に旦那さんに会いに行ったときあったよね?なんとなく何かあったのかなってお父さんと話してたのよね~」
と言われました。
私の親は決して「勘がいい」なんて言ったことはありません。
むしろちょっと抜けてるところがあるレベルです。
「勘がいい」なんてうさんくさい。
いざ自分の責任を問われるような事が起こると、
「私は何も知らなかった」
「全然気づかなかったのよ~」
って言う人いますよね。
私の親にこの件を話したとき
「3年前ぐらいに一回急に旦那さんに会いに行ったときあったよね?なんとなく何かあったのかなってお父さんと話してたのよね~」
と言われました。
私の親は決して「勘がいい」なんて言ったことはありません。
むしろちょっと抜けてるところがあるレベルです。
「勘がいい」なんてうさんくさい。