こんにちは!二人目妊活中のワーママですウインク


今週スタートからの梅雨入り間近…チーン

雨のだるさたるや…チーン湿気が多いのは肌には良いことですがキラキラ


本日はD29日

基礎体温は36.48度


土曜日にhCG注射したので、多分もう排卵しているはず!

特にいつも排卵の時に基礎体温が変わって下がることはなくなりました笑


もはや、外的要因を受けやすいので寒さや暑さに左右されやすい(←図るの下手なのかも…でも寝ぼけてるからなんとも言えないもやもや



ただ、身体的変化は気づくようになりました!

乳首が痛くなったり腰が痛くなったりするのでそれかなーって。


ここから高温期に入ります。


明日から基礎体温あがるといいなぁーニヤニヤ




梅雨と高温期でかなり眠気とダルダル期間になりそうだな…ファイト自分グー



 


では、今週もがんばりましょうー!ひとまず今日お疲れ様ですウインク