本田圭佑が水泳に挑戦していた!@アクエリアスCM | KASAMIのブログ

KASAMIのブログ

サッカー日本代表とフィギュアスケートの選手を応援しています!

 サッカーの本田圭佑選手が水泳に、水泳の北島康介選手がゴルフに、ゴルフの石川遼選手がサッカーに挑戦したスポーツ飲料「アクエリアス」の新CMが9日から全国で放送される。「Three Kings」編と題された同CMは、日本を代表するトップアスリートたちが本職と違うスポーツを純粋に楽しんでいる姿を描いている。



 CMは、水着に着替えて笑顔でストレッチする本田選手が飛び込み台からプールに飛び込み、はじける水面が写し出されると、ゴルフボールが池ポチャする場面に切り替わる。苦笑いする北島選手が、さらにショットを打ち、ボールが飛ぶところで、石川選手がサッカーボールをゴールに決めるシュートシーンに切り替わり、仲間とサッカーを楽しんでいる様子が描かれる。



 本田選手は、ビルの2階ほどの高さの飛び込み台に最初は不安そうに「結構高いわ、これ」と話していたが、撮影が始まるとためらうことなく笑顔で走り出し、豪快にプールへ飛び込んで、撮影を楽しんでいたという。撮影を終えた本田選手は「水泳は得意じゃないですけど、小さいころはよく泳いでいたので泳ぐのは好きです。皆さんが見たことのない本田圭佑の姿が見られると思うので、ぜひ期待していてください」とコメントを寄せている。→こちら

本田→水泳 北島→ゴルフ 石川→サッカーという、普段とは違ったスポーツをやっているようです。


そして水泳に挑戦する本田選手のハダカのムフフな写真をGETしました。


KASAMIのブログ

KASAMIのブログ

なんと素晴らしい肉体・・・・!!(さっきから発言が変態チックですみませんあせる)



そして出来上がったCMがこちらです→僕らにはできる。



とっても楽しそうな本田が見れますラブラブ!



改めて、本田って実は子どもっぽい人間なんじゃ?と思いました。



でも楽しそうでなにより音譜