仕事をしてなくて暇人のため、日々ネットで懸賞を応募している!
妊娠30週にもなると、お腹が苦しくて寝ているのも大変な時があるから、最近は朝4時30分起き…。
毎日ネットをチェックしてアンケートに答えたり、応募したりと今の趣味になっています☆
当たるといいなあ!! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
妊娠30週にもなると、お腹が苦しくて寝ているのも大変な時があるから、最近は朝4時30分起き…。
毎日ネットをチェックしてアンケートに答えたり、応募したりと今の趣味になっています☆
当たるといいなあ!! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ







を食べようと思って、21時過ぎからベーグルを作成
」って自分でメモ
してたから、捏ねてて思い出した



