何か聞きたいたい事がある方や質問がある方は気軽にメールかLINE下さいね

パーニコニコダウン

メール👉kxwc5616@yahoo.co.jpです。最初のkは小文字です。返事が遅れますがよろしくお願いしますビーグル犬あたま

LINE👇


全国の皆様、愛着障害と虐待サバイバーの方

①中卒、自分は中卒です

②親と疎遠、縁が切れてる方

③母子家庭育ちの方

④資格が一つもない方(自分は資格が一つもありません)

⑤貧困の方(子供時代は貧困でした)

⑥学生時代はいじめにあってた方(学生時代はいじめられっ子でした)

⑦家の中で虐待を思い出す方(今でも虐待を思い出す、家の中で)

⑧幼稚園に行ってない方(自分は幼稚園に行ってません)

⑨ホームレス(社会人になりホームレスをしてました)してた方、今してる方?

⑩独身の方(結婚した事がない方)パートナーいるいない関係ありません。

☝️

文字を読んで共感する方はメールかLINE下さいねスター年齢関係ありません、男女関係ありません。


◎LINEグループを作りましたハムスターパー共感する方はYahooメールかLINE下さいね。共感する方の力になりたいですOKパグ


死刑と刑務所の話をします。死刑の話しになりますが、自分は刑務所には一切行った事がありません。けど、死刑になった人や刑務所に行った方の気持ちが痛いほどわかります。刑務所に行った方、死刑になった方は愛着障害、虐待サバイバー、学生時代のいじめられっ子の方もたくさんいると思いますよショボーン

自分も学生、今も気持ちが変わってませんが毒母が嫌い、怖い、早く死んでないかな。学生時代は殺そうそうと計算まで立てました。けど、死刑や刑務所がヤダ。怖いでした。15から仕事をして家にいるのがヤダ、毒母が怖いで17から一人暮らしで。毒母から逃げて一緒には暮らせない、男男男ばっかりな方でした。今は毒母とは疎遠です。縁が切れてるしね。子供時代は心理的虐待ですねタラー

死刑になった方ダウン


永山則夫さん、子供時代を自分と照らし合わせるときょうだいのケンカや毒母から暴言が似てると思いますねパー家族の中でやり取りが出来てなかったし社会に出て人間関係出来てない気持ちが分かりましたね。自分も今でも人間関係が出来てません。


木嶋圭◯さん漢字が読めません、死刑確定されてますよねはてなマーク父親からの暴言だと思います。下3人はあまり親からつべこべ言われてないように思いますね。田舎から出てきて、東京で3か月しかマックの仕事をしてなくて、後は男男で売春して男に食べさせてもらい。自分は父は知りませんが暴言は似てると思いますよパーダウン



山地◯◯◯さん、漢字読めません。下矢印



1番、母親の暴言が似てますねパー多分、性格が似てると思いますパー母親は買い物依存でしたよねはてなマーク自分の毒母も水商売でしたが生活保護と水商売を隠しながしてた時期があり生保すべてを服や制服と言うか仕事着にお金を使い💢食べるご飯もなくて💢仕事から帰って来ない日が4日ぐらいあり卵🥚と米だけの時もあり、学生時代は家に帰ると鍵がなくてお腹空いたし隣のおばさんから、カレーぐらい食べないかいと聞かれて❓子供もいる方で、自分はいらないと答えて!!毒母から怒られてる、他人には余計な事を言わないとか言う人だったし他人とは上手く付き合いない人で特に女性の方とアセアセ男男男ばっかりで付き合い会話がタラー隣のおばさんは私の母親はどんな人か知らない。毒母は他人対してニコニコしてる時があり女とケンカばっかりもあり。男には優しいくて💢毎日、毎日、邪魔邪魔って言われてね。家の中ではね。私に似てヤダとか💢自分が子供なのに子供嫌いとか{emoji:100_char3.png.アセアセ}💢