Xを復活させました。もう使えないと思ったけど使えました。リツイート書いたけど見るのが怖い泣くうさぎXは苦手嫌いです。理由はアンチ(批判)が多いし画像も変なのばっかりガーンんー、Xはたまーに見れたりリツイートすれば良いかな。けど音楽、絵など見たいしね。スペースも自分でやりたいでーす。🟡X⇨虐待サバイバーひかりで検索したら出ると思います。@dFaHe5Nvjfvupahです。


🟢愛着障害、虐待サバイバー、中卒、母子家庭、資格が一つもない方、子供時代貧困、学生時代いじめにあった方、家の中で虐待を思い出す方、独身の方で結婚した事がない方、パートナーいないいる関係ありません。共感する方。ダウン


1番聞きたいのが大人になりどんな生き方をしてるのか?してきたのか?知りたいです。


聞きたい事や質問がある方はYahooメール下さいね。気軽に待ってます。