ハートのバルーンあっとフェス2日目ハートのバルーン
2日目の朝ごはんは、ホテルのブッフェだった、朝からいっぱい食べた(*^^*)

美味しかった😋音譜
スーパーホテル上野駅入谷口店さんありがとう(*^^*)また機会があれば泊まりたいと思います。

その後、ホテルを出発して、会場に向かった爆笑

この日も晴天で良かった晴れ晴れ女の子

会場に着いたらすぐにチェキ会の列に並んだ、待ち時間にソロチェキ見たりした。ニコニコ



そして、会場入りして、推しちゃんの鍵開けをした爆笑笑女の子

その後に、あっとほぉーむカフェの社長(大妖精さん)とツーショットを撮ってもらったカメラこのフェス限定

その後に、チェキ会繰り返し参加した後にHitomiさんのトークイベにも参加ウインク

その後に、お昼ごはんを食べにすき家へ

美味しかったおにぎりナイフとフォーク
その後もチェキ会参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして、最後まで参戦して、あっとフェスも終了

その後に4階にご帰宅した、ちとせちゃんに会いに行ったニコニコドキドキジュースコーヒー

その後は、ダーツベルして、リアルご帰宅した。チューリップ電車地下鉄
カメラ2日目のチェキカメラ
推しのあいるちゃんドキドキ

こさめちゃん音譜

かろんちゃんぽってり苺ふんわりウイング

こひちゃんコーヒーふんわりウイング

まおちゃんふんわりウイングハートのバルーンふんわりリボン
ラブラブ以上、次のブログもお楽しみにラブラブ