今回は、3日、4日に参加してきた。あっとフェスの

紹介ブログだよんラブラブ初めてのあっとでフェスのイベントで、自分は、両日、仕事を休みをもらって行ってきた合格まずは、1日目紹介しまーす。1日目は秋葉原は晴天でフェス日和だった晴れ秋葉原に着いた時に朝ごはんとして、朝マックをモグモグして


その後に、メインイベントのあっとフェスの会場に向かった走る人
会場に着いた‼️爆笑凄いウインク
会場入り口

ハートのバルーンメイド服ぽってり苺
あっとほぉーむカフェのみんなのソロチェキ爆笑


その後にチェキ会の列に並んで推しのところへカメラふんわりウイングふんわりリボン


偶然、メイドちゃん達の撮影会もやっていて自分も参戦カメラ
その後に夜までチェキ会に参戦(*^^*)
今回付けていた、自分の名札爆笑
その後に、ラスト前に本店3階にご帰宅して、まかスイを食べて美味しかった😋

その後に、今回泊まったスーパーホテル上野駅入谷口店に泊まった🏨



1日目のチェキカメラ
ふうかちゃん爆笑ふんわりウイングふんわりウイング
かろんちゃんふんわりリボンふんわりウイング


るかちゃんぽってりフラワーふんわりウイングふんわり風船ハート

あきなちゃんふんわりリボンハートのバルーン

ゆのんちゃんぽってり苺ふんわりウイング
恋の矢以上、次は2日目へドキドキ