昨日はあっとほぉーむカフェ ACZ 2nd Anniversaryに行ってきた。朝の電車遅れてイーパークも取るのが大変だった笑い泣きあせる


9時30分にイーパーク発券で101組みで180分以上あせるおよそ3時間待ち💦
待ち時間に他のお屋敷で時間潰しで本店6階にご帰宅
仲良しのところで待機😊ここでも記念撮影、コレチェキ、あちゅあちゅココアもオーダー爆笑

本店の6階の仲良しのふうかちゃんと記念撮影、コレチェキ
次に、向かったのはアキカル(*  ˊ꒳ˋ*)アキカルでイーパーク呼ばれるまで待機してる時にAKIBAカルチャーズZONE店2周年記念マフラータオルを購入爆笑ドキドキドキドキ

そして2時間待って、ついにR店に入れて、お出迎えの時から感動の再開ラブラブ音譜大阪の推しちゃんが前日、当日に出張お給仕でアキカルに来てくれたドキドキ
記念ドリンク、コレチェキ、記念撮影、名刺サイズとデカチェキをオーダー爆笑ドキドキ一緒に記念撮影、コレチェキ撮ったのは大阪の推ししんじゅちゃんドキドキ
名刺サイズコレチェキ、記念撮影
デカ記念撮影カメラ

その後、知り合いと一緒にやよい軒でお昼をモグモグカレー鍋食べたのはすき焼き定食をモグモグ🍲美味しかった🍲

その後、知り合いと一緒に本店4階にご帰宅してきた。ここでも記念撮影、コレチェキ、あちゅあちゅココアをオーダー😊
爆笑
オーダーした子はちとせちゃんと言う子ニコニコ可愛いかったニコニコ

次に行ったのはラストでアキカルL店にご帰宅。
ここでも知り合いと一緒に爆笑ラブラブ音譜ここでも記念ドリンクをオーダー🥤美味しかった、ここではACZ大好き♥セットを頼んだ✋キーホルダー、ソロチェキ、
SNS風ステッカー、記念撮影×2、コレチェキを購入
撮った子は推しのべりぃちゃん(*  ˊ꒳ˋ*)
すごく可愛い子爆笑ドキドキ
その後、夕食も知り合いと一緒に食べてリアルご帰宅🏠

リアルご帰宅へ🏠バス電車地下鉄
音譜以上ラブラブ次のブログもお楽しみに宇宙人