久しぶりすぎます… | Kis-My-Ft2宮田俊哉くんドキドキをありがとう⭐

Kis-My-Ft2宮田俊哉くんドキドキをありがとう⭐

宮田俊哉くんにドキドキが止まらない、主婦です(*^^*)

前記事にたくさんのいいね!
ありがとうございました爆笑


久しぶりすぎてもう誰?
って感じですが、
Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんに
ときめかせて頂いている者ですラブ


リアル生活でいっぱいいっぱいで、
書く事がなかなかできませんでしたが、
皆さま方の素敵すぎるブログは
拝見させて頂いていましたお願い
ありがとうございますニコニコ


Kis-My-Ft2のライブは、
1日だけ東京最終に参加できる事に
なりました爆笑
俊くんに会えるのドキドキですおねがい


最近の私のキスマイごとは、
キスマイradioを聴いてにやにや…
キスブサを見て大興奮…
俊くんを好きになってから、
ここ1年弱でほぼ集めた
ライブDVDとBlu-rayを
見てときめきをもらったり…


なんか、もう、ブログタイトル通り、
俊くんときめきをありがとう!
これに尽きますおねがいおねがいおねがい


もうすぐキフシャムも
見ることが出来そうなので、
王子様に会えるのを
楽しみにしていますえーんドキドキ


新しいアルバムも予約完了です爆笑
コンセプトが可愛すぎて好みですラブ
ソロ曲楽しみすぎて、今朝PV見て、
うぅーと悶えました笑い泣き


他の曲も全て素敵なのですが、
私は特に千賀さんのソロ曲、
去年のdouble upに続き、
好きな曲になりそうですニコニコ
かっこいい千賀さん、
歌声、個人的にとても好きですおねがい


最近は、いくぜ!ライブDVDの、
chancechance~という、
舞祭組4人の曲&映像が
可愛すぎてかっこよすぎて
高まりすぎてどうしようです笑い泣き


以上、最近の想いを脈絡無く
書いてしまいましたてへぺろ


本当ーーに俊くんかっこいい。
俊くん、キスマイのみんな、
ありがとう爆笑!!


ダイスキデス。
(この曲の振り付け大好きドキドキ)