「NISSAN CARAVAN MYROOM Launch edition」の入庫です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島ですくもり

 

 

 

 

 

 

 

また新たなお車をお預かりしておりますので

 

 

 

皆さまにご紹介してまいりましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

「NISSAN CARAVAN MYROOM Launch edition」をお預かりしております!!

 

 

 

 

 

キャラバンをベースに自分の部屋のようなリラックス出来る

 

 

 

キャンピングカーというコンセプトでセンス良くまとめられた

 

 

 

キャラバン50周年を記念した特別仕様車になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

特別専用色を纏い

 

 

 

内装は木目を基本としたインテリアに仕上げされておりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

これは楽しいキャンプになりそうですねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

今回もオーナー様のご期待に添えるように

 

 

 

別格の仕上がりを表現していきましょうチョキニコニコ



 

 


 

 


それでは”DCCプレミアム極上手洗いスペシャル洗車その1”を済ませた




施工前の塗装状態をご覧いただきたいと思いますサーチ

 

 

 

 

 

 

今回は令和6年3月登録の新車でございますメモ

 

 

 

 


ボディーカラーはホワイトという

 

 

 

サンドベージュとルーフはホワイトの2トーンですねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

白系のカラーということで画像では見えにくいですが

 

 

 

いつものように水性塗料の短所でもあるモヤモヤ感が出ていますもやもやモヤモヤ

 

 

 

 


 

 

カープロテクト徳島のブース内の特殊な照明を照らすと

 

 

 

少しモヤモヤした塗り肌がよ~く目立ってくるのですサーチ

 

 

 

 

 

 

普通の太陽光の光では見えないような様子も

 

 

 

特殊な照明を照らすことで浮かび上がってくるんですよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

コーティングと簡単に一言で言いましても

 

 

 

1台1台異なるお車の塗装の光沢を損なう原因となっている

 

 

 

不具合や弱点を見極めて修正する技術があるかどうかで

 

 

 

最終的なコーティングの仕上がり具合や輝きに

 

 

 

大きく影響してくるというのをご理解下さいおじぎ

 

 

 

 

 


 

 

本当のプロが行うこだわり抜いたコーティングは

 

 

 

そんな簡単なレベルのものじゃないのです!!

 

 

 

 


 

技術の無いなんちゃってガラス系コーティング専門店

 


 

ディーラーさんの工場で施工する簡易コーティングなどからすれば

 

 

 

まったく目指しているところが違う異次元の話でございます・・・本

 

 

 




 

 

その話になると余計なことまで書いてしまいそうになるので



 

今日はこのくらいで止めておきまして汗

 

 

 

 

 

 

 

さて面積の広~いボディーサイドパネルも

 

 

 

モヤモヤ感のある塗装仕上がりがやっぱり目に付きますねもやもやモヤモヤ



 

 

 

 

 

今回のようなホワイト系のカラーは

 

 

 

塗装の本当の状態が見えにくく油断してしまいがちですがあせる

 

 

 

 

 

きちんとした照明設備や見る目がなければ

 

 

 

最終的な仕上がりが大きく変わってくるのでご注意ください注意

 

 

 

 

 

 

 

どのようなコーティングを使用するのかも重要ですが

 

 

 

お車の本当の塗装状態を見極めながら

 

 

 

じっくり丁寧な肌調整の工程も非常に重要になってくるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

洗車しただけのボディーにコーティングを塗って拭き取るだけの

 

 

 

なんちゃってガラス系コーティングでは本当に良い仕上がりにはなりませんバツレッド

 

 

 

 

 

 

 

きちんとした技術で塗装の特性や状態を考慮しながら

 

 

 

表面を緻密に整えて光沢を最大限に引き出すことで
 

 

 

本物のコーティングの仕上がりを実現することが可能なんです完了

 

 

 

 

 

 


 

光沢を表現しにくいホワイト系カラーでも

 

 

 

その肌調整のやり方によって見違えるような光沢を表現することが出来るんですよキラキラ

 

 

 


 

 


ではいつものように別格の輝きに進化させていきますので

 


 

またお付き合いいただければと思いますチョキ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、7月、8月、9月、10月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

納車日が完全に決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp