「SUBARU LEVORG 1.6GT」の塗装表面の肌調整が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 


 

さて今回のお車もか~なり苦戦いたしましたがあせる

 

 

 

「SUBARU LEVORG 1.6GT」


 

 

肌調整が無事に出来上がりましたのでご紹介させていただきましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 


 

かなり荒れた塗装表面を1パネルずつじっくり丁寧に

 

 

 

ナノレベルにまで修正させていただきましたので

 


 

昨日とはまったく違ったお車の輝きに進化しておりますよぉ~完了

 

 

 

 

 

 

 

 

お車は平成26年式のお車でしたメモ

 

 

 

 


 

昨日のブログでご紹介しましたように

 

 

 

新車購入のディーラーさんコーティングの粗悪な成分と

 

 

 

大小さまざまな洗車の影響でかなり塗装表面が荒れた状態でしたサーチ

 


 

 

 

 

巷に溢れるほとんどのなんちゃってコーティング

 

 

 

シリコーン成分と有機溶剤により撥水性だけを与える簡易的なものですがあせる

 

 

 

 

 

太陽光の紫外線などに当たり続けていると

 

 

 

このようにコーティング成分そのものが劣化し始め余計に塗装を曇らせてしまうのですもやもやモヤモヤ

 

 

 

 

 

 

 

また一番いけないのがコーティング効果が無くなったからといって

 

 

 

その上からケミカル剤や粗悪なコーティングを何度も塗り重ねたりなんかしてしまうと

 



もうコテコテの厚化粧状態になってしまい手に負えなくなってしまいますよ叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車では落ちない汚れやキズや古い角質の残ったボディーに

 


 

何度も厚化粧を繰り返すのですから結果は言うまでもないですよねあせる

 

 

 

 

 

 

良かれと思って施工したコーティングの悪影響で

 


 

逆に塗装を痛めてしまったりお車の輝きを損なう原因になるのはよくある話なんですガーン汗



 

 

 


 

カープロテクト徳島では粗悪なコーティングによって輝きを失いかけたお車でも

 

 


じっくりと丁寧な肌調整技術によって塗装の光沢を再生してから

 


 

コーティング施工を行っておりますので安心してお任せ下さいませおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

入庫時の詳しい塗装状態については

 

 

 

昨日のブログを参考になさっていただければと思いますパソコン

 

 

 

 

 

 

では完全に生まれ変わったボディー光沢具合をじっくりとご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に生まれ変わった光沢を放つ

 

 

 

スティールブルーグレーメタリックを十分に体感していただけたでしょうか宝石白キラキラ

 

 

 

 

 


 

 

昨日まで見られた塗装表面大小さまざまなキズやクスミなどもすっかり修正され

 

 

 

鮮明な映り込みに生まれ変わっているでしょうキラキラ

 

 

 

 

 


とても昨日と同じお車には見えないと思います照れ音譜

 

 

 

 

 

 


 

いくら成分や性能が良いとされるコーティングを使用しても

 

 

 

ベースとなる塗装が痛んでいたりくすんでいるようでは本当に良い仕上がりにはなりませんDASH!

 

 

 

 


 

コーティングを塗り込んだからと云って

 


 

塗装表面のキズやくすみが見えなくなる分けでもないのですひらめき電球


 

 

 

 

 

 

 

本当のコーティングの仕上がりを求めるには

 

 

 

このようにしてどのような塗装も生まれ変わらせる事の出来る

 

 

 

肌調整技術が必要になるということをよ~くご理解いただきたいと思いますおじぎ

 

 

 

 

 

 

 


本物のコーティングとは職人の技術を要する専門作業です!!

 

 

 

 

 

きちんとしたノウハウや技術があるのか

 

 

 

どのようなレベルの仕事が出来ているのか

 

 

 

きちんと見極めていただきたいと思いますメモ

 

 

 

 

 

 

 

現在、7月、8月、9月、10月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

 

納車日が決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp