「MAZDA 3 Retro SportsEdition」DCCプラチナクラスの完成です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 



 

さて「MAZDA 3 Retro SportsEdition」

 

 

 

”D-CRYSTAL COAT Platinam”クラスの施工が

 

 

 

バッチリと完成いたしましたのでご紹介いたしますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

巷に溢れる普通のコーティングではとても真似することの出来ない

 

 

 

テロ~ン♪ととろけるような透明感のある光沢に仕上がりましたCarキラキラ

 


 

 

 

 

 

もちろんですがいつものように妥協することなく

 

 

 

塗装の特性を見極めながら細部にまでこだわり抜いて

 


 

じっくり丁寧に施工させていただいておりますおじぎ
 

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島のこだわり抜いた肌調整技術と

 

 

 

DCC極厚層のコーティングバリアを施したことで


 

 

まるで宝石のような高級感溢れる別格の輝きを表現出来たのではないでしょうか宝石赤キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回のお車は令和6年1月登録

 

 

 

約3ヶ月ほど前に納車された真新しい新車でしたNEWキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日からのブログで何度もお伝えしておりますように

 

 

 

いつも国産車の短所とも云えるモヤモヤした塗装仕上がりでしたねもやもやモヤモヤ

 

 

 

 

 

 

 

近年の国産車に採用されている水性塗料は

 

 

 

塗装ロボットにより流れ作業で塗料を吹き付け

 

 

 

温風乾燥されただけでそのまんま新車として販売されていますあせる


 

 

 

 

 

 

本来の塗装作業の最終の仕上げまでの工程とは



 

塗装された表面を均一に磨いて光沢を出すというのが基本ですが



 

新車1台1台そんなことをしてたら大変な手間と時間がかかってしまいますNG無理


 

 

 

 


 

 

また塗装された日の天候や湿度などによってこの塗り肌も大きく変化しますので



 

大量生産される新車の塗装コンディションは1台1台違うということを知っておいて下さいメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島ではそういった未完成の塗装や

 

 

 

1台1台コンデションの異なるお車のボディーを



 

ハイレベルな肌調整によって最大限に光沢を引き出してから



 

コーティング施工をさせていただいておりますので安心してお任せ下さいませおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

ではではまる高級なルビーのような輝きを放つ

 

 

 

ボディーの進化を思う存分堪能してみてください宝石赤キラキラ

 

 

 

 

 

誰もが目に見えるほど厚さと存在感のある

 

 

 

強固なクリスタルコーティングバリアを生み出す


 

 

DCCだからこそ可能にした厚み感たぁ~ぷりの仕上がりでしょうCarキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで色鮮やかなマニキュアを何度も塗り重ねしたような

 

 

 

テロテロ~ン♪の質感は世界広しと言えどもDCCにしか出せない輝きですOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

最近では自動車ディーラーさんの工場で施工される

 

 

 

なんちゃってガラス系簡易コーティング剤

 

 

 

十数万円~二十数万円という耳を疑うような費用を提示されるようです叫び

 

 

 

 

 

 

 

いくら販売不振の利益確保の為とは言え

 

 

 

ただ数ヶ月程度の撥水効果ぐらいしか無いガラス系コーティング

 

 

 

十数万円以上も支払うのは本当に勿体ない話だと思いませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月後にせっかくお金を払って塗って貰った

 

 

 

ガラス系コーティングが流れ落ちたらそれでおしまいですよガーンガーン!


 

 

 

 

 

また下請けのコーティング専門店に出しているという

 

 

 

ディーラー様さんの話も最近ではよく耳にすると思いますが・・・

 

 

 

 

仮にお客様が仮に15万円をディーラーさんに支払っても

 

 

 

その7割~8割が元請けのディーラーさんの利益になり

 

 

 

下請けのコーティング専門店では2~3万円ほど

 

 

 

ガラス系コーティングを施工さされているんです秘密

 

 

 

 

 

 

 

その2~3万円で店の家賃はもちろんですが

 

 

 

自分や従業員の給料が含まれているのですから

 

 

 

如何に価値の無いなんちゃってコーティングであるというのが

 

 

 

誰しもご理解いただけると思います注意

 

 

 

 

 

 

 

 

専門店でコーティングを施工してもらったが満足のいく仕上がりではなかった



 

それどころか数ヶ月ほどで雨や洗車で流れ落ちてしまったなぇ~~...

 

 

 


 

な~んて残念な経験はございませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島にお任せいただければ

 

 

 

本当にガッチリと塗装を保護してくれるクリスタルコーティングバリア効果と
 

 

 

街中で注目され過ぎて恥ずかしいほどの輝きに仕上げさせていただきます!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

現在、6月、7月、8月、9月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりの完全硬化型液体コーテイング施工をお求めの方

 

 

 

巷に溢れるガラス系コーティングでは物足りない方は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

 

納車日が決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませ!!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp