「NISSNA KICKS Xスタイルエディション」DCCプラチナブラッククラスの完成です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れくもり

 

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島ゴールデンウィーク

 

 

 

休みの予定が決まりましたのでお知らせさせていただきましょうメモ

 

 

 

 

 

5月3日~5月6日までお休みとさせていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますお願い

 

 

 

 

 

 

 

さて「NISSNA KICKS Xスタイルエディション」



 

”D-CRYSTAL COAT Platinam ブラック”クラスの施工がようやく完成いたしましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そんじゃそこらの巷に溢れる普通のガラス系コーティングでは

 

 

 

絶対に真似することの出来ないテロテロ~♪

 

 

 

とろけるような厚み感のある光沢に仕上がっておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

今回は令和6年3月に登録された

 

 

 

納車されて約1ヶ月ほど程経過した新車でしたが

 

 

 

いつものように特殊な照明を照らすと塗装のモヤモヤ感が確認できましたサーチ

 

 

 

 

 

 

 


 

これまでのノウハウを駆使した塗装肌調整技術と

 

 

 

DCC極厚層コーティングバリアの効果によって

 


 

何もかも鮮明に映し出す本当に鏡のような鏡面ボディーの

 

 

 

光沢を表現出来たのではないでしょうかOKウインク
 

 

 

 

 

 

 

入庫してから今日までの詳しい施工工程については

 

 

 

ず~っと画面を下にスクロールして数日前のブログをご覧くださいパソコン

 

 

 

 

 

 


 

それではクリスタルのベールに包まれた厚み感のある

 

 

 

別格の輝きの重厚感溢れるボディーを思う存分堪能していただきましょううずまき

 

 

 

 

 

 

 

本当に目に見えるほど厚さのある

 

 

 

クルスタルコーティングバリアを生み出す

 

 

 

DCCだからこそ可能にした普通では見られない極上の輝きでございますひらめき電球


 

 

 

 

 

 


 

まさにクリアー塗装を厚塗りしたかのような感覚で

 

 

 

今にもとろけそうなほどの質感でしょう完了

 

 

 

 

 

これが世界広しと言えどもDCCにしか出せない輝きですよ!!


 

 

 

 

 

 


巷ではDCCと同じようなコーティングの厚さや効果を

 

 

 

宣伝文句とするコーティング専門店が増えてきておりますが

 


 

このお車の仕上がりと見比べていただければその違いも一目瞭然ではないでしょうか上差しハッ

 

 

 

 

 

 

なんちゃってガラス系コーティング

 

 

 

そもそもコーティングの厚さや硬さなどの物理的効果はございませんバツレッド

 

 

 

 

 

 

似ても似つかない類似品にはくれぐれもご注意くださいませおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

今までに専門店でコーティングを施工してもらったが

 

 

 

満足のいく仕上がりではなかった叫び

 

 

 

 


 

きれいになるどころか1年も経たずして

 

 

 

雨や洗車で流れ落ちてしまった叫び

 

 

 

 

 

 

な~んて嘆いていらっしゃいませんか!?


 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島にお任せいただければ

 

 

 

常識の外れたコーティング効果と仕上がりにより



 

注目され過ぎて恥ずかしいほどの輝きに仕上げさせていただきますOK照れ

 

 

 



お気軽にご相談下さいませメモ

 

 

 

 

 

現在、5月、6月、7月、8月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

納車日が完全に決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp