「PORSCHE Cayman R」の入庫です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です雨

 

 

 

 

 

 

 

さてまた新たなDCC施工のお車として

 


 

「PORSCHE Cayman R」をお預かりしましたので

 

 

 

皆さんにご紹介させていただきましょうニコニコ音譜

 

 


 

 

 

 


 

平成23年式のお車になりますメモ

 

 

 

 

 

 

アルミボディでケイマンSよりも55kg軽量化され

 

 

 

パワーにおいても10 PSほどチューンアップされた

 

 

 

超希少な限定モデルの登場でございます!!

 

 

 

 

 

 

前回も超希少なスポーツカーを施工させていただいたオーナー様より

 

 

 

増車ということで今回もご依頼いただきましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

そのような希少価値のある大切なお車を

 

 

 

施工させていただく機会をいただたことに本当に感謝しておりますおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様の期待にしっかりと応えることが出来るように

 

 

 

すべてのノウハウと技術を駆使しまして最高の輝きを表現したいと思いますCarキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それでは現在の塗装状態をご紹介いたしましょう手

 

 

 

 

 

ボディカラーはペリベットメタリックという

 

 

 

ケイマンRの専用色ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

前オーナー様が完全なガレージ保管により

 

 

 

大切にご使用されていたお車ということで

 

 

 

ある程度の年数が経過しておりますが塗装状態良い感じでございますサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら画像では十分に捉えきれませんが

 

 

 

全体的に微細な洗車キズがグルングルンに付いていますもやもやルングルン

 

 

 

 

 

 

 

また何やら正体不明のコーティング剤の油分や

 

 

 

劣化したシリコン膜のこびり付きが見られましたあせる



 

 


 

巷に溢れるほとんどのなんちゃってガラス系コーティング

 

 

 

年数が経過するごとに逆に塗装を曇らせてしまい

 

 

 

余計にコンデションを悪くしてしまいますので注意が必要です注意


 

 





 

皆さんのお車は心配ないですかはてなマーク

 

 



 

近年は安いだけのなんちゃってガラス系コーティング

 

 

 

ディーラーさんの簡易コーティングが横行していますが



 

良かれと思って施工したコーティングが逆効果になるケースが増えてきておりますヤバス!!



 

 

 

 

 

何度もコーティングやWAXを塗り重ねるだけのメンテナンスでは

 

 

 

お車はきれいに維持ことは出来ませんバツレッド

 

 

 

 

 


 

古い角質の残ったお肌に何度も何度も

 

 

 

厚化粧を繰り返すのですから結果は見えていますよねなぇ~~...

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの大切なお車です

 

 

 

価格だけにとらわれず本当に良いものを見極めてお選び下さいませおじぎ

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

同じくボディーサイドも無数の洗車キズによって乱反射を起こし



 

ボディーの見た目の光沢を完全に損なう要因となっていますよね叫びヤバス!!


 

 

 


 

今回もお車がお車だけに難易度の高い施工となりそうですが



 

職人としてはまさに腕の見せ所っていう感じでしょうかOKウインク

 

 

 

 

 


 

他では真似の出来ないこだわり肌調整によって

 

 

 

輝きを失いかけたお車を極上の輝きに仕上げていきましょう!!
 

 

 

 

 

 

 

現在、4月、5月、6月、7月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

 

納車日が決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp