「HONDA N-BOX Custom G・Lパッケージ」DCCプラチナクラスの完成です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて「HONDA N-BOX Custom G・Lパッケージ」

 

 

 

”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスがバッチリ仕上がりましたので

 

 

 

皆さまにご覧いただこうと思いますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

約8年半ほど前にDCCを施工させていたお車に

 

 

 

DCCポリッシング施工により光沢を最大限に引き出し

 

 

 

改めてDCCプラチナクラスの純度の濃い液体ガラスを

 

 

 

重ね塗りさせていただきました宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら厚くて硬いクリスタルガラスで武装しておりましても

 


 

お手入れの仕方や洗車の頻度や保管状況といった年月により

 


 

コーティング皮膜の表面に洗車だけでは落としきれない汚れやキズが蓄積されてまいりますあせる


 

 



 

 

 

その長年積み重なった日頃の洗車やお手入れだけでは

 

 

 

どうしても処理出来ない微細な洗車キズや水アカなどを


 

 

DCC専用ポリッシャーによるポリッシング作業で修正いたしまして

 

 

 

さらに液体ガラスを塗り重ね極厚層コーティングバリアを形成するという内容ですね上差しポイント

 

 

 

 

 

 

 

それによりボディー全体を包み込むクリスタルコーティングバリアの

 

 

 

厚さと硬さと輝きがさらに増しグレードアップしておりますOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では完全にグレードアップし別格の輝きを放つそのボディーを

 

 

 

じ~っくりとご覧になってみてくださいCarキラキラ

 

 

 

 

 

 

このサファイアのような高貴な輝きを放つ

 

 

 

8年以上前のお車の輝きを見ていただければ

 

 

 

DCCのコーティングバリア効果がよ~く理解していただけると思いますキラキラ宝石ブルーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

普通の塗装の硬さよりも3倍以上にまで表面硬度が増して

 


 

完全硬化している分厚いクリスタルコーティングバリアの表面を

 

 

 

特殊なDCCハイブリッドコンパウンドを使用し極限にまで磨き上げ

 

 

 

さらに純度の濃い液体ガラスを重ね塗りしたことで別格の輝きへ進化しております完了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

約8年半ほど前に施工させていただいたお車が

 

 

 

この数日間の作業によって完全に生まれ変わりましたねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

これが本当の完全硬化型液体コーティングの

 

 

 

本物の性能と強さの証明とも云えるでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディー表面を磨き上げることでコーティング層が取れて無くなるどころか

 

 

 

じっくり丁寧な光沢アップを重視したポリッシングを施すことで輝きを増し

 

 

 

ご希望次第でコーティングバリアのヴァージョンアップが可能なんですOKウインク

 

 

 

 


 

 

 

ちょっとしたシャンプー洗車で流れ落ちてしまうような

 

 

 

そんじゃそこらのなんちゃってガラス系コーティングとは

 

 

 

根本的な成分やコーティング性能や塗装保護効果が違いますよあせる

 

 

 

 

 



 

皆さんは今のコーティングで満足していらっしゃいますかはてなマーク
 

 

 

 

 

 

 

本当に長期間に渡り塗装を外的要因やキズから守れる


 

 

本物のコーティングを味わってみたい方は

 

 

 

ぜひともカープロテクト徳島にご相談下さい手

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、3月、4月、5月、6月、7月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

納車日が完全に決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp