「HONDA N-BOX Custom G・Lパッケージ」の入庫です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 


 

また新しいお車の入庫がございますので

 

 

 

簡単にご紹介させていただきましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

「HONDA N-BOX Custom G・Lパッケージ」をお預かりいたしました手

 

 

 

 


 

 

平成27年8月”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラス

 


 

施工をさせていただいたお車になりますうずまき


 

 

 

 

 

 

参考までに平成27年の当時の施工ブログはコチラです↓

 

 

→ 「HONDA N-BOX Custom GターボLパッケージ」DCCプラチナクラスの完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは約8年半ほど経過しました

 

 

 

現在のお車の状態を見ていきましょうサーチ

 


 

 

 

 

 

今回は平成26年3月に登録されたお車で
 

 


”ブリリアントスポーティーブルー”というメタリックカラーですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いつものように特殊な照明を照らしますと

 

 

 

水アカによるクスミや無数の洗車キズが確認はできますがサーチ

 

 

 

 

約8年半ほど毎日のように普通に使用したお車で

 

 

 

このコンデションでしたら合格点と言えるのではないでしょうかOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのオーナー様のお手入れの賜物ではありますが

 

 

 

DCCクリスタルコーティングバリアの効果が

 

 

 

一役買っているのは間違いございません完了

 

 

 

 

 

 

 

巷に溢れるガラス系コーティングでしたら

 

 

 

同じ8年半経過したとしたら跡形もなく

 

 

 

塗装の経年劣化がかなり進んでいるでしょう叫び

 

 

 

 

 

 

 

こうして施工から年数が経過したお車を見ていただきますと

 

 

 

DCCのコーティング効果がよ~くお分かりいただけると思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

今回はまだまだ大切に乗り続けたいというご要望で

 

 

 

新たにD-クリスタルコートの再コーティングをご依頼いただきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は硬く硬化したDCCコーティングバリアの表面の

 

 

 

微細なキズや水アカなどを修正除去しながら

 

 

 

コーティング層の光沢を最大限に引き出し



 

さらにDCCプラチナクラスの液体ガラスを重ね塗りさせていただきますCarキラキラ




 

 

 


 

DCCは手を加えれば加えるほど光沢が増し

 

 

 

液体ガラスを重ね塗りすることで更にグレードアップさせることが出来る


 

 

他には無い世界最強のハイブリッドコーティングなのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんじゃそこらのなんちゃってガラス系コーティングでしたら

 

 

 

施工してから数ヶ月ほどで雨や洗車で流れ落ちたら

 

 

 

それでお終いですよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーサイドパネルも特殊な照明を照らしてみましたが

 

 

 

微細な洗車キズや若干の水アカ汚れが確認できるものの

 

 

 

屋外で見ると普通に青光りのコンデションを保っていますうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ数ヶ月程度だけ水を撥水するだけのガラス系コーティング

 

 

 

本当に厚さと硬さのあるクリスタルコーティングバリアを形成する

 

 

 

本物の硬化型クリスタルコーティングとの差は大きいですよ宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

さあここから厚くて硬いコーティングバリアを磨き上げることで

 

 

 

どのようにリカバリーされるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

オーナーさまの期待にしっかりとお応えする為に

 


 

光沢アップ重視のポリッシングをじっくり丁寧に施していきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、3月、4月、5月、6月、7月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

 

納車日が完全に決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp