「Ferrari 812 SUPER FAST」DCCエテルナクラスの完成です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて「Ferrari 812 SUPER FAST」

 

 

 

DCC Eterna Classの施工がバッチリ完成しましたので

 

 

 

皆さまにご紹介させていただきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

誰もが肉眼ではっきりと確認できるほど存在感のある

 

 

 

コーティングバリアに包み込まれた別格のお車の輝きが
 

 

 

そんじゃそこらのガラス系コーティングとの違いを明確に証明しておりますキラキラ


 

 

 

 

 

眩いほどの赤光りキラキラに進化した

 

 


ヌメヌメの光沢に仕上がったボディーをじっくりと味わってみて下さいOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

いつもより多めに画像を掲載させていただきましたが

 

 

 

普通ではない異次元の輝きを実感していただけたと思いますOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

DCC極厚層コーティングバリア効果で厚み感と重厚感の増した

 

 

 

赤光り具合はかなり見応えがあるでしょう宝石赤キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これはDCCの分厚いコーティングバリアが

 

 

 

目で見えるほどの完全な層となって

 

 

 

ボディー全体を保護しその存在感を誇示しているからです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

車の塗装用に創られた純度の濃い液体ガラスを塗り重ねることによって




常識では考えられない厚さと光沢を実現させたのがこのDCCです上差しポイント

 

 

 

 

 

 

 

誰もが振り向くような異常なまでのボディーの輝きが欲しいという方や

 

 

 

最強のマニキュアコーティングバリアで塗装をバッチリ保護したいという方には

 

 

 

ぜひお勧めしたい世界最強マニキュアコーティングでございます完了

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは簡単に雨や洗車で流れ落ちてしまう

 

 

 

なんちゃってガラス系コーティングで満足ですか!?

 

 

 

 

 

 

 

コーティングと簡単に一言でいいましてもその主成分や施工技術によって

 

 

 

効果や仕上がり具合に歴然とした差が出て参ります注意

 

 

 

 

 

 

 

本当の意味で塗装を守れる本物のコーティングとはどのようなものなのか

 


 

皆さまの目でよ~く見極めて下さいねサーチ

 

 

 

 


 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp