「TOYOTA PROBOX F Custom」DCCプラチナブラックの完成です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 



 

さて「TOYOTA PROBOX F Custom」

 

 

 

世界最強のカーコーティングと言われる

 

 

 

”D-CRYSTAL COAT プラチナブラッククラス”の施工が完成いたしましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がどう見てもその輝きの違いが分かるほど

 

 

 

極上の青光りとなっておりますアルファ156 P2キラキラ

 

 

 


 



施工した私自身も思わず見とれるくらいのヌメヌメヌメ~っとした

 

 


光沢に仕上がったそのボディーをじっくりと味わっていただきたいと思います手

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はボディー全体をオールペイントされ

 

 

 

キャンピング仕様にカスタムされた平成25年式のお車でしたメモ

 

 

 

 

 

 

 

ランクルプラド60純正のソリッドブルーという

 

 

 

濃い目の色合いに全塗装されているということもあり

 

 

 

塗装後の研磨が不十分なところが多々あり

 

 

 

研磨キズにより光沢が無い部分がかなり目立っておりましたサーチ

 

 

 

 

 

 

 

太陽光の光の下では何でも見えると勘違いされる方が多いですが

 

 

 

実は塗装の本当の表面状態というのは半分も見えていないのです叫び

 

 

 

 

 

 

 

太陽光とは違った波長の特殊な照明を照らすことで

 

 

 

普通には見えないキズや詳細なコンデションが見えるようになるんですよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

しかしただ見えるだけではまったく意味がなく

 

 

 

塗装の状態を見極めながら最善な方法で肌調整を行い

 

 

 

光沢をどこまで引き出す技術やノウハウがあることが重要なんです秘密

 

 

 

 

 

 


 

カープロテクト徳島ではどのようなコンデションのお車でも

 

 

 

ハイレベルな肌調整で塗装そのものを再生し光沢を最大限にまで引き出してから


 

 

コーティング施工を行っておりますので安心してお任せ下さいませおじぎ

 

 

 

 

 


 

 

では入庫した際のボディーの状態や光沢を比較しながら

 

 

 

DCCプラチナブラッククラスの別格の輝きをじっくりとご覧くださいキラキラアルファ156 P2キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでございましょうか手

 

 

 

 

 

 


さらに高級感た~っぷりで深みの増した

 

 

ディープブルーに生まれ変わったでしょうOKウインク

 

 


 

 

 

 


これはDCCの高純度の液体ガラスによる分厚いコーティング被膜が

 


 

 

目で見えるほどの完全なクリスタル層となってその存在感を示しているからです宝石ブルーキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

誰もが振り向くような異常なまでのボディーの輝きが欲しいという方や

 

 

 

最強のコーティングバリアで塗装をバッチリ保護したいという方には

 


 

ぜひお勧めしたいとっておきのコーティングプランですね王冠2キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは○年保証とか言いながらも簡単に雨や洗車流れ落ちてしまう

 

 

 

なんちゃってガラス系コーティングにいつまでこだわりますか!?

 

 

 

 

 

 

 

コーティングと一言でいいましても多種多様ですが

 

 

 

本当に効果がある本物のコーティングとは何なのかをよ~く見極めて下さいサーチ

 

 

 

 


 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp