「TOYOTA LANDCRUSER PRADO TX-Lパッケージ」DCCエテルナクラスの完成 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島ですくもり雨

 

 

 

 

 

 

 

 

さて「TOYOTA LANDCRUSER PRADO TX-Lパッケージ・70th ANNIVERSARY LIMITED”」

 

 

 

世界最強の永久保証”D-CRYSTAL COAT エテルナクラス”の施工が完成いたしましたので

 

 

 

皆さまにご紹介させていただきましょうニコニコ音譜

 

 


 

 

 

 

 

巷に溢れるただ撥水効果だけの効果しかない

 

 

 

なんちゃってコーティングではとても真似することの出来ない

 

 

ヌメ~っととろけるような厚み感と透明感のある光沢に仕上がりましたよ ステップワゴンキラキラ

 


 

 

 

 

 

もちろんですがいつものように妥協することなく


 

 

大きなボディーの細部にまでこだわり抜いて施工させていただいておりますおじぎ
 

 

 

 

 


 

カ-プロテクト徳島こだわりの光沢アップ重視の肌調整技術と

 

 

 

DCCエテルナクラスの極厚層のコーティングバリアの効果によって

 

 

 

パールの粒子がキラキラと浮かび上がる別格の輝きを表現出来たのではないでしょうか宝石白キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

今回は令和4年6月登録のピッチピチの新車で

 

 

 

ボディーカラーは人気の高い“ホワイトパールクリスタルシャイン”でした真珠キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら従来までの塗装と大きく違う点はセルフリストアリングコート”という

 

 

 

塗装表面のキズが復元するという耐スリ傷性クリアー塗装が採用されておりまして

 

 

 

きちんとした工程で塗装の光沢を引き出すには難易度が高いと云われておりますアップ

 

 

 

 

 

 


 

そんな難易度の高い特殊な塗装もバッチリと攻略しビックリマーク

 

 

 

まるでマニキュアのトップコートを厚塗りしたかのような

 

 


厚み感たっぷりで見応えのあるボディーの輝きを表現しておりますキラキラステップワゴンキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぜひじっくりとご覧になってみてくださいOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティングのビフォー&アフターが分かりにくい

 

 

 

とされるパールホワイト系のカラーですがあせる

 

 

 

 

本当に目に見えるほど厚さのあるコーティングバリアの効果で

 

 

 

オーロラのような光沢を放つ別格の輝きに進化しているでしょうCarキラキラ

 

 

 

 

 


 

モヤモヤ感の強かった塗装表面が

 

 

 

スパーン!っと透明感のある鏡面状態に見えますね宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

そんじゃそこらの普通のコーティングでは絶対に真似の出来ない輝きですよ完了

 

 

 

 

 

 

 

 

巷ではディーラーさんの工場で行われるなんちゃってコーティングや

 

 

 

ただ見た目の撥水だけの効果しかないガラス系コーティングなどが横行しておりますが

 

 

 

果たしてそれで本当に塗装が守れるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の自動車ディーラーさんでは利益確保の為に

 

 

 

なんちゃってコーティングの簡単施工で

 

 

 

20数万円?!といった驚くような見積もりを提示されるそうですメモ

 

 

 

 

 

 

 

塗装の肌調整など専門技術も無い

 

 

 

数ヶ月程度の撥水効果しかない簡易ガラス系コーティングで

 

 

 

高額な金額を設定するとはなんとも恐ろしい限りですね叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

何の価値も効果も無い

 

 

 

逆に塗装に悪影響を及ぼすコーティングにはご注意下さい注意

 

 

 

 

 

 


 

カープロテクト徳島には

 

 

 

それらのコーティングの効果や輝きなんかに

 


 

満足出来ないというお客さまがよ~くご相談にいらっしゃいます照れ音譜



 

 

 


 

カーコーティングと一言で言いましてもどれもすべて同じではありませんビックリマーク


 

 

 

 

使用するコーティング剤の性質や効果

 


 

施工する職人の技術こだわりや設備などで大きく変わってまいりますDASH!


 

 

 

 

 

 

本当に愛車を守れる本物のコーティングをお求めの方は

 

 

 

ぜひお気軽にご相談下さいメモ

 

 


 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp