カープロテクト徳島の新しい店舗に看板が付きました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

さて本日も11月8日のブログでお伝えしました

 

 

 

カープロテクト徳島の新しい店舗の内装工事の

 

 

 

現時点での進捗状況をご覧いただきたいと思いますメモ

 

 

 

 

 

 

 

移転先の新しい店舗は現在と同じ徳島市沖浜町になりまして

 

 

 

徳島市沖浜3丁目29-3の新築のテナントでございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに新店舗移転をご紹介したブログはコチラ下矢印

カープロテクト徳島の移転が決まりました!

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

っという効果音も今となっては古いですが・・・

 

 

 

 

 

数日前にカープロテクト徳島の看板が付きました!

 

 

 

 

 

 

モダンな建物に合わせて何度も何度もデザインと修正を重ねて

 

 

 

ようやく渾身の納得いく看板になったと思います照れ

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

高級感がありながらもなかなか目を惹くデザインでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

おかげ様でこの看板を見て下さったお客様より

 

 

 

早くも問い合わせをいただいているんですよおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

入口の壁面が少し寂しかったので

 

 

 

このようなサブ看板もデザインして取り付けていただきました上矢印

 

 

 

 

 

ガラスのベールを愛車に

 

 

 

 

 

 

これもなかなか渾身のキャッチコピーであると

 

 

 

自画自賛しながら気に入っております照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末が近いからのか生コン業者の予約がなかなか取れず

 

 

 

予定よりも工事が遅れておりましたがあせる

 

 

 

 

 

 

職人さんが夜遅くまで作業をしてくださいまして

 

 

 

なんとか予定通りに追いついてきておりますメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなところでは壁と床面の塗装が残っておりますので

 

 

 

12月10日オープンにはなんとか間に合いそうですねOKニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

特にイベントなどは予定しておりませんので

 

 

さりげなくヌル~っと移転オープンしたいと思っておりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ一つだけ心配なのが

 

 

 

トイレの入荷がまだまだ未定ということぐらいでしょうか叫び

 

 

 

 

 

 

 

車だけでなく

 

 

 

ここにもロム不足が影響しているようです・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんとかオープンには間に合うように祈りましょうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

また大きな動きがありましたらご報告いたしますので

 

 

 

ぜひとも楽しみにしていただきたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島は新たなステージへ一歩踏み出しました

 

 

 

今後も変わらずご愛顧いただけると幸いでございます音譜

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島のYouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp