「HONDA ODYSSEY e:HEV ABSOLUTE・EX」塗装表面の肌調整が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島ですくもり

 

 

 

 

 

 

 

さて「HONDA ODYSSEY e:HEV ABSOLUTE・EX」

 

 

 

コーティングのベースとなる塗装表面の肌調整が

 


 

バッチリ出来上がりましたので皆さまにご紹介させていただこうと思いますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

お車は令和3年10月登録

 

 

 

納車されて間もない真新しいピッチピチの新車になりますメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムスーパークルブラックパールという

 

 

 

巷では施工難易度が高いとされるブラックパールカラーですね黒キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

入庫時のブログでご紹介しましたように

 


 

高光度の照明を照らすと微細な洗車キズとクスミが確認できましたサーチ

 

 

 

 

 

 

これは新車購入時に施工されたコーティングの残留成分による

 

 

 

塗装表面のクスミと無数の洗車キズによって

 

 

 

ボディー全体のコンデションが損なわれている状態なんですなぇ~~...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年はさまざまな環境変化によって

 

 

 

黒い色のお車のコンデション維持が本当に難しくなっておりますが晴れくもり雨

 

 

 

 

 

正しいコーティング選びと正しいお手入れをしなければ

 

 

 

新しいお車でも短期間のうちにコンデションが悪化してしまいますなぇ~~...

 

 

 

 

 

 

 


 

そのような塗装のいくつかの問題点に関しても

 


 

カープロテクト徳島ではじっくり時間をかけて肌調整を施し塗装の光沢を引き出してから

 

 

 

コーティング施工を行っておりますのでご安心してお任せいただければと思いますおじぎ

 

 

 

 

 

 


 

それでは完全に生まれ変わった

 

 

 

プレミアムスーパークルブラックパール

 

 

 

見違えるような輝き具合をじっくり味わってみてくださいOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

ナノレベルにまで整えられた深みのあるブラックパール塗装の仕上がりが

 

 

 

これらの写真だけで皆さんにどこまで伝わるでしょうか!?

 

 

 

 

 

 


 

入庫時とは打って変わりボディーに映り込んでいる照明や景色の様子が

 

 

 

鮮明になっているのを確認していただけると思いますチョキウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢アップを重視した肌調整によって

 

 

 

より透明感のある黒光りボディーに進化しているでしょう黒キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


もう今の段階だけでそんじゃそこらの新車に絶対に負けない

 

 

 

塗装の光沢に仕上がっていますよ完了

 

 

 

 

 

 


 

今回のように本格的なコーティング施工が難しいとされる特殊な塗装でも

 


 

カープロテクト徳島では普通の塗装と同じレベルで施工が可能ですうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

よく耳する話ではきちんとした塗装の肌調整が出来ずに

 


 

洗車をしたボディーにコーティングを塗って拭き取って出来あがり~!?

 

 

 

 


 

な~んて”なんちゃってコーティング施工”をしている専門店がたくさんあるようですが

 


 

それじゃあディーラーさんの工場で行われている簡易コーティングと変わらないですよねNGなっしんぐ

 

 

 

 

 

 


 

本物のプロのコーティングとはどのような塗装でも

 

 

 

最高の状態の塗装に仕上げることが出来てこそ



 

初めて本物の仕上がりのカーコーティングと言えると思っております!


 

 

 

 

 

 

 

 

巷には名前だけのなんちゃってコーティングが山ほど溢れかえっておりますが

 

 

 

価格や宣伝文句だけで判断するのではなく

 

 

 

職人の施工技術やこだわりなんかに注目してみて下さいメモ

 

 

 

 


 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島のYouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp