「Audi A3 Sportback quattro S-line」肌調整の途中経過です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

さて先週末にご紹介しました

 

 

 

「Audi A3 Sportback quattro S-line」

 

 

 

 

塗装の光沢を引き出す肌調整の途中経過を

 

 

 

ご紹介させていただきたいと思いますニコニコ音譜

 

 

 


 

 

 


今回は平令和2年8月登録

 

 

 

納車前のお車になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーカラーは人気のグレイシアホワイトメタリックという

 

 

 

細かな粒子が散りばめられたメタリックカラーですね宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

国産車と比べると比較的軽度なのですが

 

 

 

塗装の塗り肌のモヤモヤ感が出ておりましたのでもやもやモヤモヤ

 

 

 

 

じっくり丁寧に大小さまざまなキズやクスミを修正しながら

 

 

 

塗装表面の光沢を引き出しているところですOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

欧州車は国産車の塗装と比較しますと

 

 

 

塗装品質もよく硬度も高い為に特に入念な肌調整が必要なんです秘密

 

 

 

 

 

 

 

1台1台異なる塗装の状態や特性を見極めながら

 

 

 

モヤモヤした塗り肌をミクロンレベルからナノレベルにまで調整し

 

 

 

まさに新車以上の新車の輝きを表現することでコーティングの効果や

 

 

 

最終的な仕上がりも大きく変わってくるのです!!

 

 

 

 

 

 

ただ洗車しただけのボディーに

 

 

 

なんちゃってコ-ティングを塗るだけでは本物の仕上がりにはなりませんあせる

 

 

 

 

 

これが簡単なようで非常に難易度の高い

 

 

 

ノウハウと技術が必要なんですよメモ

 

 

 

 

 

 

 

また明日にはきちんとした形で完成状況をご紹介させていただきますので

 


 

あともう少しだけお待ちいただきたいと思います照れ音譜


 

 



 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島のYouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp