「GM Chevrolet Corvette ZR-1」DCCプラチナブラックの完成です! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 


 

さて「GM Chevrolet Corvette ZR-1」

 

 


”D-CRYSTAL COAT プラチナ Black”クラス

 

 

 

ようやく仕上がりましたのでご紹介させていただきましょう手


 

 

 

 

 

 

 

2008年式(平成20年)のお車が”DCCプラチナブラック”を施工したことによって

 

 


 

ボディーの輝きがどのように変化しそして進化したのかじっくりとご覧下さいチョキウインク

 

 

 

 


 

さらにグレードアップしたギラギラの黒光り具合はかなりヤバイですよ!!

 

 

 

 

 

 


 

カープロテクト徳島ではどのようなコンデションのお車でも

 

 


 

他では絶対に真似の出来ない塗装再生技術で

 

 

 

ボディーの輝きを最大現にまで表現した上で

 

 

 

分厚いガラスの層で封じ込めるという

 

 

 

レベルの高いマニキュアコーティングを行っておりますので

 

 

 

安心してお任せいただければと思いますおじぎ

 

 

 

 

 


 

それでは誰もが目で見えるほど存在感のある極厚層コーティングバリアによる

 


 

厚み感たぁ~っぷりの光沢をぜひ体感してみて下さい黒キラキラ

 

 

 

 

 

 

普通ではないこの重厚な黒光り具合を

 

 

 

十分に感じていただけたでしょうかビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにも実際に現車をご覧いただけないのは残念ですが

 


 

この塗装をさらに厚塗りしたかのような

 

 

 

ヌメ~としたDCCプラチナブラックの光沢が

 

 


写真だけでも十分に感じていただけると思います黒キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島のこだわり抜いた肌調整と

 


 

DCCプラチナの分厚いコーティングバリアの効果で

 

 

 

お車が完全に生まれ変わりましたねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

巷に溢れるただ撥水だけを目的としたなんちゃってコーティングでは

 


 

とても表現するこの出来ない本物の仕上がりです完了キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今までのコーティングや仕上がりに満足していない違いの分かる方や

 

 

 

人とは違う別格の輝きが欲しい方はぜひ当店にご相談下さいませ照れ音譜

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島のYouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp