「SUZUKI Jimny SIERRA JC」DCCプラチナブラックの完成です!! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて「SUZUKI Jimny SIERRA JC」



 

”D-CRYSTAL COAT プラチナ Black”クラスの施工が

 

 

 

完成いたしましたのでご紹介させていただこうと思いますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 


もう既にお車のほうは極厚層コーティングバリア効果で



 

テロテロヌメヌメ状態のとろけそうな光沢に進化しておりますよぉ~ タラー

 

 

 

 

 

 

 

今回は平成31年4月登録のお車でしたメモ

 

 

 

 

 

 

いつものように塗装表面の状態を鮮明に映し出す

 

 

 

特殊な光源の照明を照らしてみますとひらめき電球

 

 

 

 

早くも大小さまざまな洗車キズなどによって塗装表面が傷んでおりましたもやもやモヤモヤ


 

 

 

 

 

 

 

しかし今回のお車だけが特別という分けではなく

 

 

 

どのようなお車でも特殊な照明を照らすと

 

 

 

普段は見えない細かなキズが浮き出てくるんですよひらめき電球

 

 

 

 

 


 

太陽の光の波長だけでは本当の塗装の様子や状態は

 


 

半分も見えていないということをよ~く認識しておいて下さいサーチ

 

 

 

 

 

 

 

近年の新車の塗装は水性タイプの塗料が採用され

 

 

 

非常に塗膜が薄くて柔らかくキズがすぐについてしまいます叫び

 

 

 

 

 

 

その為にコーティング施工前の入念な肌調整が必要になってくるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ディーラーさんの工場で行われている簡易コーティングでは

 

 

 

職人による肌調整などが不可能の話で

 

 

 

洗車しただけのボディーにコーティングをいきなり施工するだけとなりますので

 

 

 

それなりのコーティングしか使用できないというのが本当のところなんですね秘密

 

 

 

 

 


 

カープロテクト徳島ではどのようなコンデションのお車でも

 


 

ハイレベルな肌調整技術で塗装の光沢を最大限に引き出してから

 


 

コーティング施工を行っておりますのでご安心してお任せ下さいませおじぎ

 

 

 

 

 



 

それでは最終的にボディーの輝きがどこまで生まれ変わったのでしょうか

 

 

 

まさに別格の輝きに進化した極上のサファリグリーンを味わってみてください音譜

 

 

 

 

 

 

思わず触れてみたくなるような

 

 

 

ガラスのベールに包まれた独特の仕上がり具合はいかがでしょうかOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

まるで今にもとろけ出しそうなほど厚み感のある

 

 

 

別格の輝きに進化いたしましたビックリマーク

 


 

 

 

 

 

 

 

室内の照明だけでこの状態ですから


 

 

太陽光に照らされると眩しいくらいの鮮やかな発色をすることでしょう宝石白キラキラ

 

 

 

 

 


 

難易度の高いソリッドカラーでしたが

 

 

 

じっくり丁寧に一睡のクモリもなく仕上げさせていただいておりますおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは短期間にうちに雨や洗車で流れ落ちてしまうような

 

 

 

普通のなんちゃってコーティングで満足していますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そのようなコーティングではとてもこのような仕上がりは望めませんし
 

 

 

当然ですが本当に車の塗装を守ることなんて到底無理な話ですNG無理

 

 

 

 

 

 

 

 

想像と次元を超えた輝きと

 

 

 

本当に塗装を保護する効果のあるコーティングをお求めの方はぜひご相談下さい完了

 

 

 

 

 

 

今までのカーコーティングの常識が必ず変わります照れ

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp/