「PORSCHE 964 Turbo3.6」DCC Platinam Black の完成動画! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

本日もYouTubeのコーティング完成動画をご紹介いたしましょうYouTubeYouTube

 

 

 

 

 

 

週末ということもありましてかなり慌ただしい1日となりまして

 

 

 

次のお車をご紹介する準備ができておりませんので

 

 

 

昨年の10月に施工させていただきました

 

 

 

「PORSCHE 964 Turbo3.6」

 

 

 

”D-CRYSTAL COAT Platinam Black”クラスの完成動画をご覧いただきたいと思います黒キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

1994年(平成6年式)のお車ということで

 

 

 

かなりコンデションが低下しておりましたが

 

 

 

見違えるような別格の輝きの進化いたしました完了

 

 

 

 

 

 

 

画像だけでは伝わらないDCCの分厚いコーティングバリアの存在感と

 

 

 

クリスタルガラスで包み込まれたボディーの輝き具合ををじっくりとご覧くださいOKウインク

 

 

 

 

 

 

ちなみにその当時の施工ブログはコチラです下矢印

 

 

「PORSCHE 964 Turbo3.6」の入庫です。

 

「PORSCHE 964 Turbo3.6」の肌調整が出来ました。

 

「PORSCHE 964 Turbo3.6」DCC Platinam Black の完成です!

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきましてお分かりのように

 

 

 

平成6年式の輝きを失いけていたお車でも

 

 

 

純度の濃い液体ガラスをマニキュアのように塗り込むことで

 

 

 

お車全体がクリスタルガラス製の鏡面ボディーになっておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巷に溢れる短期間だけ雨や水を撥水させるためだけの

 

 

 

WAXの延長のような”なんちゃってコーティング”では

 

 

 

絶対に真似の出来ない仕上がりですよぉ~くるくる

 

 

 

 

 

 

 

本当に厚さのあるコーティングバリアが形成されるDCCだからこそ可能にした

 

 

 

本物のカーコーティングの輝きでございます!

 

 

 

 

 

 

 

このようなコーティングの仕上がりと輝きに憧れる方は

 

 

 

ぜひカープロテクト徳島へご相談ください照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp/