こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店![]()
カープロテクト徳島です![]()
さてまた新たなDCC施工のお車として
「PORSCHE 964 Turbo3.6」をお預かりしておりますので
皆さんにご紹介させていただきましょう![]()
![]()
今回は1994年(平成6年式)のお車になります![]()
![]()
伝説のポルシェ911のタイプ964モデルという
超希少価値のあるモデルですね![]()
![]()
元々より911シリーズの中でも生産台数の少ないターボ3.6となり
日本への正規輸入は当時でも60台ほどだったそうで
もう現在では30台ほどしか存在していないそうですよ![]()
これまで何台かお世話になっておりますオーナー様より
価値のあるお車を新たに生れ変わらせたいということで今回はご依頼いただきました![]()
そのような希少価値のある大切なお車を
施工させていただく機会をいただたことに本当に感謝しております![]()
オーナー様の期待にしっかりと応えることが出来るように
すべてのノウハウと技術を駆使しまして最高の輝きを表現したいと思います![]()
![]()
それでは現在の塗装状態をご紹介いたしましょう![]()
1994年式ということで約24年の経過となります![]()
これまでに何度かボディーの研磨作業や
コーティング施工に出されたそうですが
塗装が経年劣化により弱くなり大変キズが付きやすい状態ですね![]()
画像を見ていただいてお分かりのように
これまでの不十分な研磨キズや洗車キズがグルングルンに付いています
グルングルン
また何やら正体不明のコーティングやWAX成分の
コテコテの油分と劣化したシリコン膜のこびり付きが見られました![]()
巷に溢れるほとんどのなんちゃってコーティングは
年数が経過するごとに逆に塗装を曇らせてしまい痛めてしまう結果になりますので注意が必要です![]()
皆さんのお車は心配ないですか
安いだけのコーティングやディーラーさんの簡易コーティングなどが最近は横行しています
良かれと思って施工したコーティングが逆に仇になるケースが増えてきております
ただし何度もコーティングやWAXを塗り重ねるだけのメンテナンスでは
お車はきれいに維持ことは出来ません![]()
![]()
古い角質の残ったお肌に何度も厚化粧をするのですから結果は見えていますよね![]()
塗装の年数が経過するごとに経年劣化により
柔らかくデリケートな性質に転換しますので
きちんとしたノウハウや経験が必要になります![]()
せっかくの大切なお車です
価格だけにとらわれず本当に良いものを見極めてお選び下さいませ![]()
同じくボディーサイドもかなり目立つ深いキズもいくつか見られました![]()
またご覧のように無数のキズが照明によって乱反射を起こし
ボディーの見た目の光沢を完全に損なう要因となっていますよね![]()
久しぶりにかなり難易度の高いお車となりそうですが
職人としてはまさに腕の見せ所っていう感じでしょうか![]()
![]()
他では真似の出来ないこだわり肌調整によって
輝きを失いかけたお車を極上の輝きに仕上げていきましょう![]()
本日もありがとうございました![]()
お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは
カープロテクト徳島 をご覧ください!












