「Volkswagen POLO TSI Highline」の入庫です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

こんにちは、次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

さてまた新たに入庫したお車がございますので

 

 

 

皆さまにご紹介させていただきましょうニコニコ音譜

 




 

 

 

ちょっと写真を撮るタイミングを間違ってしまい

 

 

このような状態となっておりますが…汗

 

 

 

 

 

 

 

眩いほどのカラーが目を惹く

 

 

「Volkswagen POLO TSI Highline」をお預かりいたしておりますハスラーキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

現在のコンパクト輸入車ブームの先駆けとなったお車ですね拍手パチパチ♪


 

 

 

 


 

さらにダウンサイジング1.0LTSIエンジンが搭載されたNEWモデルは


 

予想を上回るよりパワフルで低燃費なのが驚きですが

 

 

その上にスタイルも洗練されているのですから人気なのは納得ですねうずまき

 

 

 

 

 

 


 

そんなハイパワーでオサレ~なお車に音譜

 

 

 

この度は”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスをご依頼いただきましたので

 


 

オーナーさまの想像を超えた別格の輝きに仕上げてお返ししたいと思いますキラキラハスラーキラキラ


 

 

 

 

 

 

その前に気になる塗装状態をご紹介しておきましょうサーチ

 


 

 

お車は平成30年3月登録になりますメモ

 

 

 

 

 

 

ボディーカラーが”エナジェティックオレンジメタリック”という色ということもあり

 


 

特殊な照明を照らすと塗装表面のモヤモヤした塗り肌が浮かび上がってきますサーチ

 

 

 

 

 

 


 

国産車と比べると塗料品質が良い為に幾分かはマシには見えますが

 

 

 

やはり気になるところですね…汗

 

 

 

 

 

 

メーカーの製造段階で塗装されっぱなしの未完成な新車の塗装は

 

 

 

本物のコーティングの仕上がりを求める上では

 


 

きちんとした技術で肌調整行い光沢を引き出してあげる必要があるんです上差しポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッジの効いたボディーラインが映える

 

 

 

サイドパネルもやはりモヤモヤした塗り肌が確認できますサーチ

 

 

 


 


 

ディーラーさんや安価なコーティング施工ではこのようなキズをつけたまま



 

もしくはキズを付けてしまっているのさえも気が付かないまま

 


 

コーティングを施工してしまっているというのが現実なんですねガーンガーン

 

 

 

 

 

 


 

塗装に関するノウハウと高い技術レベルを持って肌調整を施せば

 


 

もっともっと塗装の光沢を表現することが出来るというのを知っておいていただきたいと思います!!


 

 

 

 

 

 


それでは今回も光沢を表現し難いオレンジカラーですが


 

 

見違えるような光沢のお肌に仕上げさせていきましょうハスラーキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

それではまた自分自身で納得のいく光沢に仕上がりましたら

 


 

改めてご披露させていただこうと思いますのでしばらくお付き合い下さいOKウインク


 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 


 

新しいカープロテクト徳島 HPはこちら!

https://www.cptt.jp/