「CHRYSLER PT CRUISER Classic Edition」の肌調整が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!







さて「CHRYSLER PT CRUISER Classic Edition」




肌調整がバッチリ出来上がりましたのでご紹介させていただこうと思います手






昨日までとは同じお車に見えないほどボディー全体の光沢がアップしておりますよビックリマーク





その前に入庫した際のお車の状態をご覧いただきましょうサーチ





今回のお車の平成13年式となりますが




オーナーさまが大切に乗られているが見た限りでも十分に伝わるくらい




その年式を感じさせないコンディションを保っておりましたビックリマーク




しかしいくらコンディションがいいとは言いましても何も問題が無いという分けではありませんあせる






やはりそれなりの年数は経過しておりますので




特殊な照明を照らしてみると長年蓄積されてきた水アカなどの付着によるクスミで




塗装表面がツヤ引けを起こしで照明の映り込みがぼやけているのが確認出来ますもやもやモヤモヤ







また照明の光の周りに細かなキズが見えると思いますが




塗装表面についた細かなキズにより乱反射している状態なんですねヤバス!!






カープロテクト徳島ではどのようなコンデションのお車でも




これまでのノウハウと技術を駆使し塗装の輝きを蘇らせること可能ですビックリマーク



ある程度の年数の経過したお車でも安心してお任せ下さいおじぎ






もっと詳しい内容についてはコチラ ココ「CHRYSLER PT CRUISER Classic」の入庫です。






長い間に蓄積された塗装表面の微細なキズや水アカなどを修正除去しながら




お肌をナノレベルにまで整えて光沢をアップさせていただいておりますCarキラキラ




どうぞその違いをご覧になってみてください手
















いかがでしょうかはてなマーク



お車の印象そのものが激変していませんかひらめき電球





アップで見ていただいてもにも十分耐えられる仕上がりですよグッド!






表面のクリアー層に瑞々しい透明感が生まれ




きれいなメタリック粒子が浮かび上がって見えると思いますニコニコ 音譜キラキラ

 





とても平成13年式のお車には見えないでしょう!!






愛車をいくら洗車してもお手入れをして以前のような輝きを取り戻せない車汗





な~んて悩んでおられませんか!?




近年の車の塗装はそんなに強くありませんし




きちんとしたお手入れをしないと塗装はどんどん劣化して剥がれていってしまいますよDASH!






気になる方は手遅れにならないうちに一度ご相談下さいおじぎ






カープロテクト徳島にお任せいただければ




新車以上の眩しいくらいの輝きに生まれ変わるかもしれませんよCarキラキラ







ではこれから”D-CRYSTAL COAT プラチナ”クラスの施工を行い



さらにとろけるようなボディーに仕上げて行きますので楽しみにしておいてください音譜







本日もありがとうございました<(_ _)>





皆さまいつもご協力いただきましてありがとうございます<(_ _)>

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票をお願いします!!

こちらをクリックお願いします♪クリック



あらゆる運気上昇や人間の能力の進化について興味のある方はこちらもどうぞ手


http://natural-concept.jp/




カープロテクト徳島 HPはこちら!


http://www.carprotect-tokushima.com/