そのまんまやないか~いっていう画像いろいろ | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!








おはようございますm(u_u)m








あれやこれやで一度白紙撤回された2020年東京オリンピック・パラリンピック





大会公式エンブレムの再選考最終審査が行われ最終候補4作品の中から





市松模様をモチーフにしたA案の「組市松紋」が選出されましたビックリマーク








正直なところ華やかなオリンピックのイメージとはかけ離れ




かなり地味なデザインですがいかがなものでしょうか!?






事前の国民アンケートでは4つの候補の中でも圧倒的に最下位だったものの




選考委員会の投票では断トツの1位の投票数だったというのですから




なんか今回も腑に落ちないものがありますね…汗





それなら何の為の国民投票だったのはてなマーク








まあ不思議なもので時間が経てば見慣れて違和感もなくなってくるのかもしれませんが





大注目されたエンブレム問題はやっぱりスッキリとしない結果に終わりましたとさおじぎ









それではモヤモヤした気分を入れ替えて今朝もこんな話題をご紹介していきましょう手






あらゆる商品には必ずいろんな名前がつけられていますが




中には「いやいや見たまんまやん!」って言いたくなる名前を見かけたことってありますよねあせる





そんな…



そのまんまやないか~いっていう画像いろいろを集めてみました音譜




飴のミックスね…キャンディキャンディキャンディ








そのまんまやないか~い!









今度はおはぎもマルメたんか~い!!









いやいや分かるけどもDASH!









シリポッカってあせる









もう天才的としか言いようがないグッド!









はい、すいません…。 (´д`lll)




今日もこんな感じでよろしくお願いします<(_ _)>





皆さまいつもご協力いただきましてありがとうございます<(_ _)>

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票をお願いします!!

こちらをクリックお願いします♪クリック



あらゆる運気上昇や人間の能力の進化について興味のある方はこちらもどうぞ手


http://natural-concept.jp/




カープロテクト徳島 HPはこちら!


http://www.carprotect-tokushima.com/